Character

Character

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光のおとっつぁん【 003 】_[初心者]

Public




日記には “ タグ ” が付けられるみたいですね。
新生のサービススタートからおよそ9年、その歴史からすれば、始めて2ヶ月の私はまだまだ初心者の私が付けるべきタグは・・・

[初心者][素人][初狩り]

といった類のタグでしょうか。
私の好きな言葉です。








さて、[初心者]といえば。



さるお方に誘われるままこの地に降り立ち、 “ お侍さまLv80 ” まできました。
わずか2ヶ月でLv80・・・昔では想像もできないような早さなのかもしれません。当然ながらLvに見合う技量・知識があるとは言い難く、先日もルーレットで参加させていただいたクエストで謎の死を遂げました。
その技の名、



アイスブランド・・・!!(極)


討滅の真と極では同じ名称の技でも対処が異なるケースもあるんですね。
まったく知らなかった訳ではありませんが、いざ久々の現場(しばらくぶりかつ2回目)となるとどうしても不慣れな面が出てしまいました。『イゼルさんの手にかかるならまぁ・・・』などと萌えていられものでもありません。皆さんベテランさんでしたので事なきをえることはできましたが、申し訳なく思います。改めて経験不足を痛感した事件でした。しかしながらその際、

ボスの体力わずか2mm程度にもかかわらず
見捨てず蘇生してくださったヒラさん・・・



( ;Д;) ありがとうございました!!!


ものすごく・・・救われた気持ちです。
人としての有り方、そのセンスを感じさせていただくことができました。








それにしても、


強く自覚している【 経験不足 】というやつはなかなか厄介なモノで。
お侍さまのLvが90にもなれば経験値はフローするのでしょうから、メインクエストを進めるにあたり、そろそろ・・・というかいい加減



別のロール


を意識しなくてはいけないはずです。
しかしながら大雑把な性格で節穴アイの自分では、ヒラさんもタンクさんも大変なことは想像に難くなく。この経験不足の状態でルーレットに臨もうものなら、かなりの確率で














(ヽ´ω`)





へと導いてしまいそうな予感がしてならないのです。
このあいだなど練習で行ってみた冒険者小隊でなんでかタゲが散らかるなぁ・・・? と思っていたらアイアンウィル的なスキル発動忘れていたりするくらいの実力なんですよね・・・。練習方法としては予習したダンジョンや討滅をピンポイントで募集するという方法を地味に繰り返していくしかないのかな。
冒険者小隊の行き先がもっと増えたらいいなぁ〜。まぁとにもかくにも[修行]しかなく、




やれることが増えればこの世界はもっとおもしろくなる



この一念を胸に、静かに修行して参る所存であります。









▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


追記:
[修行]私の好きな言葉です。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying