Character

Character

Zero

Max Twain

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゔぁれんてぃおんに行ってきたよ(・3・)ノ

Public
まっくすは、去年の7月にはじめたので初見なのですが、リゼットさん面白いキャラですね。
余所のゲームでそっくりな口調の令嬢キャラを見た気がするっ(

シーズナブルイベント自体は、楽しく読ませていただいて、衣装も貰ってホクホクしてたのですが。


ヴァレンティオンセレモニーとな?
2人PTでソロだと強制マッチングの相性診断…これはハードルが高いやつ…。
ノワ「今回の衣装かわいいね、いいじゃんいいじゃん」
そっちも貰ったんだ?男のもなかなかかっこいいよね
ノワ「ほんとだ」

ふと。みつめあうふたり。

…。

今、ちょっといい雰囲気でしたね

ノワ「じゃあ、せっかくですし」

行ってみますか
しゃきーん!(あ、ここでもシャキるんだ

第一試練 モグがふたりを分かつまで


左右に分断された状態でゴールを目指す…これ、なんかで見た事…
あ、これバイナリィランドだ(違


あ、これカメラ相手の方に向けて相手の動きに合わせて調整しながらがいいのかな?
ノワ「扉締まってるねぇ…どうやって開けるのかな」
あ、さっきの床の印を踏むと開くのかな?

何度か鎖を切ってしまっては慌てて結び直して…
このわちゃわちゃも楽しいかも
ノワ「でも意思疎通できない相手だと普通にしんどいだろうねこれ」

うーん通じ合ってる感?
けっこう大変だけど楽しいね


第二の試練 ポンポン衰弱


神経衰弱…カードでかっ
ノワ「あれーさっき見えた5ってどれだったっけ?」
奥の方にあったのは天使だったよね?
記憶力ニワトリか?

これまたわちゃわちゃしつつも

タクシーの運ちゃんと客の関係だからな(
序盤の失点もあったからベストとはいかないだろうけど、頑張りましたわよ!


ぐっど!
…ううん?可もなく不可もなし?

でも、モーグリにとってのクポの実やろ?大好物やろ?
ノワ「まーまーまー」

そういえば、なんでリーパーだったの?殺意高くない?
ノワ「鎌持ってる方が、余所見したら刈るぞっ☆ってヤンデレな感じしない?」

あ、そういう…
重い異性間デレ概念、いいと思います(ぇー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying