Character

Character

Matcha Orca-stradale

Defender of Eorzea

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

行為のような

Public
金夜…
やりたいこと(モブハン、デイリールレ)に費やす時間が多くて多分また誰にも関わらずひっそり終わらせる予定です
Aモブいたらこっちから呼ばせて頂くかも?

土日…
いずれかで極リオレウス最低でもあと18回やりたいんですがご参加頂ける方いらっしゃったらお願い申し上げます、途中参加・抜けOK
インしているのを見付けた時点でこちらから声かけて4人になった時点で申請かけていきたいです

スカラ周回またやります、こっちは人数揃わなくてもやり始めますが人がいればいるほど早いのでご参加頂ける様でしたらお願い申し上げます
今回はロットルールもフリーじゃなくてマスター使う予定、途中参加・抜けOK
私が欲しいものが取り終わっても参加して頂いた方の欲しいものが出るまで付き合います

紅蓮マウント周回予定です
が、上のリオレウス・スカラを優先するのでやらない場合もあります
又、私が朱雀(通常)までしか解放していないので終わらない、皆様の欲しいマウントまで行かない可能性が非常に高いです、あくまで予定としてぼんやりさせて下さい


以上
Comments (1)

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

さとぅさんこんにちは~!
日々お疲れ様です(๑´▽`๑)

紅蓮の極マウントはツクヨミと神龍しか持ってないんで他行く時タイミング会えば呼んでくださいな~!
レウスはもう持ってるんで未所持の方優先でど~ぞ、って感じですけども、もし頭数揃わんかったらお供しまっせ(´>ω∂`)☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying