Character

Character

Chulainn Cu'

The Blood Dragoon

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

流石に怒りますよ。

Public
こいつ、日記書かなくなったからFF14辞めたなと思ったでしょ?違います、数日前まで新型コロナウイルスに感染し、床に伏せってました。

そんなことより聞いてください。今日、極リヴァイアサンに行ったんです。深夜1時回って、しばらく全員床ペロタイムがありながらも、もう少し頑張ればクリア出来るんじゃないかってところまでいったんです。改めて、リスタートするってなった時です。

「ギブアップ投票」

ほとんどの方が却下し、再開していく中、チャットでギブアップしたいと1人が言い出します。いや、却下されてるしって思いながら皆頑張って戦うわけです。しかし、そいつ賢者で尚且つメンターだったにも関わらず、絶対わざとだろ!ってところでバリア装置押すわけです。そりゃ全滅するじゃないですか。また、ギブアップ投票するわけです。却下になるんです。再度、味方全滅バリアはるの繰り返し。しまいにはそのメンターがリミットブレイクすれば可能性があったのにリミットブレイクせず、ちんたらし全滅。最後に捨て台詞吐いて退出しましたが、こんなのがメンターとしているのはありえないと思いました。

正直、めちゃくちゃ上手いメンター1に対して、何でメンターの称号ついてるの?が9ぐらいの割合です。極とかでも、比較的にメンターいるとクリア出来ない印象です。
メンターの質はともかく、メンターの称号を掲げている以上、若葉の方もそうでない方もクリアできるようにアドバイスをしたりするのが役割なのではないでしょうか?それが率先して諦め、妨害するとかありえません。FF14は素晴らしいゲームですが、その素晴らしさをもかき消すようなプレイヤーはメンターにふさわしくないと思いました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying