Character

Character

Chulainn Cu'

The Blood Dragoon

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

特訓中、でもダレる

Public
 頼れる白魔道士になるために、セカンドジョブの竜騎士でアレキサンダーやらオメガやらに行っていました。最初は集中力も続くけれど徐々に疲れてきて床ペロラッシュに入ります。それでも、諦めず竜騎士でダンジョンをやり、床ペロなしでクリア出来る事もありました。地道に成長する。戦闘が苦手で嫌になるけども、粘り強くやっていきます!

 話は変わりますが、フリーカンパニーに所属してるヒカセンは楽しめてるのでしょうか?自分は嫁と二人でプレイしていますが、ダンジョンや極なんかはほぼ野良と変わりません。

 フリーカンパニーに所属すれば、極にいく待ち時間や理解度の違いに苦しまなくて済むのではないかと考えてしまいます。ただ、嫁も自分も人間関係の拗れやカンパニーのルールが縛りがキツくて馴染めなかったりするんじゃないかと危惧ばかりして、結局二人で楽しめればよくね?と結論に至ります。フリーカンパニー所属のヒカセンは何がよくてフリーカンパニーに入り、こういう問題もあるよっていうのがあれば聞いてみたいです。

 あと、うちの夫婦みたいにフリーカンパニー未所属の方もいれば、何故所属しないのかも聞いてみたいです!
Comments (2)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

FCに参加したことない初心者ですが、やはりFCがどうこうより、気の合う人がいるかどうかだと思いますね
高難度で意思の疎通が不可欠なコンテンツを周回したいなら、それ目的のFCに入ることはメリットだと思いますが、人間関係でストレス溜まるようなところだと、やっぱり辞めちゃうと思うのですよね

Chulainn Cu'

Carbuncle [Elemental]

やっぱりそういう煩わしさはありますよねぇ。極で貰えるマウント集めしたいんですが待ち時間がながくて。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying