Character

Character

Edith Veblen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

きゅうぶんのはち

Public
突然ですが、名前が変わると印象が変わりますね?
小耳に挟んだ話ですが、エオルゼアではチョコボが馬鳥という名前だった頃があったようで、同じ動物なのにかなり印象が変わります。
それが慣れ親しんだものだったら尚更ではないでしょうか?

私もつい先日、相棒ともいうべ存在が名前を変えました……ゲイボルグから、ロンギヌスに!

初心者にとってはハードルの高い品々に、多くのダンジョン攻略を要求してくる武器がついに、かつての名前と姿を取り戻しました!

そうです。見た目も違うのです。
以前はFF5のエクスデスのような青みを帯びた金属質な外形も全く異なる黒い二叉の槍に変わり、その名にふさわしい風格を備えていて、とっても格好いい!
(嬉しくなって、街中で無駄に抜刀したりしまったりを繰り返したのは内緒です)

さて、長い長いゾディアックウェポンストーリーもいよいよ次で最後、後はこの相棒の自我を共鳴によって呼び起こすだけ!

ギミックのおさらいもかねて、制限解除で全ダンジョンに突入して、完成を目指そう…なんて、決意をして今回はおしまい!
Comments (2)

Aria Rhod

Titan [Mana]

ZWは作るのが大変だけどカッコいいですよね!
そこまで行けば完成までもうすぐなので頑張ってください^^

余談ですが最終段階まで終わるとこれまで作ったゲイボルグなどのレプリカも手に入るようになるのでミラージュプリズム用にぜひ!

Edith Veblen

Titan [Mana]

>Ariaさん
コメントありがとうございます!
最後にもうひと踏ん張り、頑張ります!

レプリカとかあるんですね…ネクサスも光り方がかっこいいので完成したら買ってみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying