Character

Character

  • 8

【LSニュース】Chill-Place!!のメテオ支部ができました!

Public

エンピレアムのとある場所に出現する
幸せの青い像さんだぞう
※今回の内容とは一切関係ありません

━━━━━━━━━

なんとこの度!

CWLS【Chill-Place!!】に

メテオ支部ができました!
わーい(≧▽≦)

うちのLS、普段はマナ内で活動しているのですが
実はメテオのメンバーがひとり在籍しており

メテオDCで遊ぶときに便利だからと
いつの間にか作ってくれていたのです(ありがとう)

ちなみにLS名は”chill-plase!! meteor”です
最後にメテオってついてると、なんかかっこよく名前に見えるよね

今のところ、メテオで遊ぶ時に使う
連絡板みたいな感じではありますが

メテオ支部の方も「メンバー勧誘していいよ」
と許可をもらったので

少人数になると思いますが
メンバーを増やしていきたいと考えています
(実質ひとりしかいないからちょっと寂しい)

これを機会に、DC間を超えた交流ができればいいなー

ではまた次回~
Comments (8)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

支部があるほどみんなで遊び回れるコミュニティはすごい!
メテオとマナが融合する時
きっとエレメンタルがガイアする(意味不明

Ibuki Runaria

Mandragora [Meteor]

勢力拡大してるね〜
管理大変そうだなぁ
ボクにそこまでは出来ないからすげぇって思う🥕

Valljan Qufiswesfv

Belias [Meteor]

何ーッ!
ルレとかのお誘いが流れてくる感じでしょうか?
入りたいですー
といってマナに行ってることが多いかもしれませんが笑☺️

Mo Saaan

Belias [Meteor]

マルクさんモパ🐯☀️

こないだ言ってたマスターやってるLSかな?🤔

メテオ支部設立おめでとう㊗️
同じマスターとして応援してるから何かあれば助け合おうね👍

Marumeta Shinbunshi

Mandragora [Meteor]

最近LSを探そうかなーって漠然と考えてました🤭
もし空きがあるのであれば参加してみたいですー!
戦闘ゴリゴリじゃなければ…笑

Maruku Ruku

Masamune [Mana]

まとめて返信になります

コメントありがとうです!頑張りますね

ご応募頂いた方へ!

ありがとうございます
一旦面談という形をとりたいので、
私と(可能ならメテオのメンバーとも)
空いているお時間を教えてください!

ちなみにヴァリヤンさんはメテオの方とは面識ありです
(うさおマイスターといえばわかるかな?)

あと今後の応募は別でやりますので
一旦〆ますね

Valljan Qufiswesfv

Belias [Meteor]

マルクさんへ
22時〜24時は確実にログインしてます
諸事情によりしばらくは戦闘に行けないのでベリアスでのんびり過ごしてます〜
よろしくお願いします

Maruku Ruku

Masamune [Mana]

ヴァリヤンさん了解です

今日は難しそうなので明日お伺いしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying