Character

Character

Jinto Linn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

すろーらいふ日記(56)モンクになりました

Public
寒い、寒い、さむぃぃ・・・
おはようございます。朝がつらい・・・・><
こんな日はこたつにはいって一日中エオルゼアできゃっきゃしたいなあ、という日が続いていますね。

なかではあいかわらずキャッキャしてるというのに。。。

◆モンクになりました。
俺は人間をやめるぞー!!

無事、チャクラに目覚めました。
Click to showClick to hide

はもんじいちゃん・・・・

当分死にそうにないけど、今度は甲羅でも背負って訓練しないとね。


格闘、よくわかりません。。。
型??コンボとの違いがいまいちわかりません(´△`)
とりあえず、順番に殴っていますが、これで正しいかどうかがわからないことって多いよなあ。。。
竜騎士もこれでいいかどうかわからずにやってるので、こんな時はこうする、とか、分かれば><
他の人がこんな操作してるってのが参考にできればいいけど。
まあ、それはそれで、目に見えたらいろいろ言われそうで怖くもあるなあ^^;

そういえば、DPSがどれだけでてるとか、わかるものなんでしょうか。
他人が見れると間違いなく大荒れするのであれですが、よくなってる、わるくなってる、とか
自分のがわかれば、少しづつでも修正できそうなんですが・・・
攻撃したときの数字表示なんて、情報量が多いし早いしで、追えません><

さて、無事に人間をやめれたので、しばらくはモンクでレベルレにいっておこうかなあ。
レベル50まではさくっとあげていきたいところです。
冒険者小隊で2回ほど行ったんですが、2回くらい床掃除しました。
もうちょっと自動で動いてくれ><
Comments (6)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

モンクおめでとうございます。
レベル上げそしてジョブクエ頑張ってください。

ハモンおじいちゃんw

スキルやコンボの確認なんかは、コンサポの方が頭がいいのでそちらをおススメします。
GCの階級を上げるためもあるなら・・・頑張って!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

モンク就任おめでとうございます~!
私も寒いの苦手なのでずっと暖かい部屋で籠ってますw
基本的にコンボを順番通りに使用していけば大丈夫です!
モンクは60超えてから本番ですので頑張ってください!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

足湯につかりながらFFしたいと思っています。
モンクって人間やめないとできないの?!え、ということはネリスちゃんもリリさんも人間やめちゃっているの・・・?しらんかったーーー!!!

モンクさんはいつもセカセカ動いている感じで、大変だなぁといつも見守っています。
おそらく解放するとしても最後の方になるだろうなぁ・・・w

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

格闘士はモンクになるんですね
何がどう違うんだろう···

レベルはある程度サクサク上げられますけど、理解がなかなか追いつかなかったりしますよね
若葉マーク取れない内に、どんどんやって覚えないと!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

グリリさん
コンサポのほうがいいんですがねえ。。。エモートが欲しくて頑張りました。
10回あいつらと修行しないとくれないあれです・・・
使い慣れると頼りになるみたいなんですが、慣れるのが大変ですねえ^^;

リリさん
表示される順番通りにぽちぽち選択するだけのお仕事です!
なんとなくスキル回しっぽくやっておりますが、どんどん早くなるんですよねえ。
がんばらないとw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ドナッチさん
人間やめちゃってるかもしれませんね。きっとお顔ぴかーっと光ってるはずですw
どんどんGCが速くなるみたいですね。
まあ今はゆっくりなんですが、レベル60くらいからつらくなるのか、、
ま、まあ、レベル上げだけはやっておこうw

キュベレイさん
モンクはとりあえず連打連打ってかんじくらいしか、よくわかってません。
指が痛くなりそうな気が今からしています・・・耐えてくれ、うちのパッド・・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying