Character

Character

Jinto Linn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

すろーらいふ日記(55)わっちはモンクになるぜよ

Public
わっちはこの拳で天下を取るぜよっ!
こんばんは。新米格闘家、ジントです。

最近の園児はメリケンサックを持っています。物騒ですね。

◆クラフターの装備更新完了しました。
レベル53までのJOBクエが完了しました。長かったですねえ。
手持ちの所持品に素材のあまりがいっぱいです。。。。

おじょうさま、焼き加減はいかがでございましょうか。
最後はへーかにお食事を食べて頂いてクラフター8種完了です。
やっと蒼天街に戻れますね。まずは今度はレベル上げ用の素材採取からか・・・

◆ID回り
クラフターのJOBクエにだれてるところで、FCで誘っていただけました。
当たったのはグブラ幻想図書館と、その後、逆さの塔へ。
いや、メインクエスト進めてるときに、一回だけ、しかもその時はついていっただけ
だったので、全く覚えていないw
入った直後に、やべ、これどうだっけ、、、っと思って、必死に攻略のHP探して復習してましたw
なかなか図書館は難しくて何度か床掃除させられましたが、頑張りました・・・^^;

連続していかないとすぐに忘れると思うので、またぺろりそう・・・
しばらくはまったりモードでしょうw

◆こぶしで天下を取るちびっこ
格闘家にチェンジ!
とりあえずレベルレと、アラルレ回れるくらいまでは上げときたいなあ。
今は戦闘モードじゃないので、レベル上げ面倒そうなのをやっておくのです。
レベルさえ上げてれば後から何とか練習するってことでw
基本的には回復、のつもりなので、特に賢者さんでファンネルを触りたいのですが、
あっちは練習しようとおもっているので、連続で触れるようになったらゆっくり上げるつもり。
今は日課的に済ませてるので、経験値だけもらっておこう・・・
DPSは種類が多いので、地道にレベル上げとかないと^^;;

とりあえず、2,3日は格闘士でレベル上げ、モンクになってレベル50を目指そう!
Comments (10)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ジントさん

日記拝見しました。クラフターがオール53ってすごいですね。
図書館と逆さの塔…私好きです。(バトルじゃなくてBGMとか雰囲気が)
園児がこぶしで天下をとったら教えてください。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ナナモ陛下にお食事を出せるイベントなんてあるんですね!
あれ?蒼天編スタート直後だと、このイベントどうなるの??代わりにロロリトが食べるのかな

おチビさんの格闘士···
殴っていても全然痛そうに見えなさそうですね

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Jintoさんこんばんは!

ララってメリケンサック似合いますよねw
小さい体で素早く拳を打ち込むのは格好いいのでララモンク好きです(´▽`)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

一度決めたなら【モンク】言わずに頑張って下さいよ~?そう【モンク】だけに…(引き抜かれる座布団)
ララフェルでメレー(近接DPS)、すばしっこくて似合いますよね。すーぱーようちえんじもんく・じんとくん、楽しみにしてます!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

園児怖い、近寄らんとこ。
ナナモ様かわいい、お近づきになりたい。

格闘士レベル上げ頑張って!
ハモンおじいちゃんをよろしくお願いします!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

園児・・・自衛のためですかね・・・メリケンサック・・・
クラフターの沼に使っていますな~たまには息抜きIDも大事ですね!
私も1回しか行っていないところは多々あるので、たまにルレとかであたると本当に記憶にない時がありますね・・・どうだったっけとかじゃなくて、こんなところあったっけという勢いw

モンクがんばれ~~★

Lili Alcott

Masamune [Mana]

これは!天下統一を夢見る新米格闘家幼稚園児のジントさん!?
モンク始めたんですね!先輩モンクとして気にある事があれば秘儀を伝授します(キリッ
図書館地味にギミックあるので忘れていると大変なんですよねw

This comment has been deleted.

Jinto Linn

Belias [Meteor]

カレンさん
私も図書館とか大好きです! 
最初に行ったときや、今回もですが、見る余裕がなかったのですが・・・
次は少しは慣れたので、雰囲気に浸れるといいなあ^^;

キュベレイさん
え、ロロリトが食べる可能性が・・・・しびれ薬用意しとかないと・・・・w
まあ、陛下は眠っていても食べてくれるのです。
今回もお目目が実は・・・

アスールさん
ぎゅっと握りこんで精一杯威嚇してるのですw
ちっこいと素早く見えるので結構いいですね^^

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ヤークートさん
最初は殴ってるところ撮ろうかなーとか思ったんですが、連射してたのがうまく取れてなくて
あきらめて静止画になりました・・・w
すーぱー園児を今後ともよろしくお願いします!

グリリさん
えんじは仲間になりたそうにみつめている・・・
ハモンおじいちゃんは今日少し進めました。
今度、腰をマッサージしてあげないといけませんね!

ドナッチさん
野生の園児は自然界の厳しさゆえに・・・・
モンクは、まずはスキル回しとXHBの配置から考えないとなあ。。。
最初は結構やることいっぱいあったw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

リリさん
もしや一子相伝のなんちゃらかんちゃらとかが!?!?
図書館のギミックは結構忘れてましたねえ。逆さの塔とかは、気にせず殴って反射されたとかw
適当ではだめっていう、当たり前を思い出させてもらいました^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying