Character

Character

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ナイトの育成

Public
ナイトの育成は1月のパッチ6.3後だと言ったが・・・

あれは嘘だ(某洋画風)

とりあえずスカラタンク装備を着せたかったので70レベルまであげました。

そして先日のPLLでナイトの調整内容が一部発表されましたな。

ちょうど魔法攻撃を覚え始めたのでアプデ後すぐに新しい回しを練習できそう。
ディヴァインベールの剣で投げるモーション好き。でもボタン1回で発動にしてほしいなー。


こちらも気になる


前回の日記から2週間何やってたかというと主にナイトの育成+漆黒本編の進行。
あとはモグコレのおかげで前は全然マッチしなかった蒼天アライアンスが大盛況なのでFCメンバーとともに練習していました。
さすがにクリタワと違い殺意もりもりで超楽しい・・・・・!ダン・スカーが一番人気なのかな?
ヴォイドの棺 っていうBGMがとても好き。ダン・スカーだと3ボスで流れてるやつ。

今日で仕事納めだったので年末まではまったりプレイできる。
目標は年内に漆黒本編を終わらせたいなあ。

以下メインクエスト 漆黒編 74レベル~79レベル
Click to showClick to hide

ラケティカ大森林にて

美女と野獣。なお美女のほうが強い。
ロスガルいいなあ。とゆうかネコ科セットいいなあ。

アム・アレーンにて

ナイト育成中だったけどガンブレにちょっと心揺らいだ瞬間。
次に始めるのはDPSと決めているので育成は大分さきになりそう。

コルシア島グルグ火山前後

漆黒編のヒロイン多すぎない?

そして漆黒最後のマップへ

さあいっきに終わらせるぞって思ったら

お預けを食らいました。ロールクエスト本編後にしようと思ったらここで絡んできたか・・・。


本日はこれにて
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

スカラタンク装備かっこいいね!
ナイトの紹介動画見たけど難しそう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
いろんなジョブできてすごい!

Noor Vaalkhattiya

Yojimbo [Meteor]

すごい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying