Character

Character

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

my yojimbo

Public
今週末は嬉しいことが二つありました。

1つ目はこちら

メインジョブの戦士がレベル90に到達!
レベルカンストなんて毎日レベルレやってれば誰でもいずれはできるものですが単純な自分的にはとても嬉しかったり。

90レベルで覚える「プライマルレンド」(プライマルエンドだと思ってた)。
どんなモーションしてんだろと思ってグルポでエフェクト剝いて見たら笑ってしまった。

メイン進行が漆黒序盤なので装備は70レベルものだし腕前はまだまだなのでこれからも精進していきたいです。

2つ目はこちら

チョコボ装甲の「ヨウジンボウ・バード」を手に入れました!
前にアラミガン・バードを手に入れたときの日記で書いてあった欲しいチョコボ装甲第1位がこの装甲です。
なにせ私の所属はyojimb鯖ですし。それに報酬(餌)が無くなればどんなに主人が苦戦してようとさっさと帰還するケチなとこがヨウジンボウまんまだなって思ったのでこれを着せたかったのです。
ソロプレイ時のボディーガード的な役割もあるので語源の用心棒としてもぴったり。
名前も用心棒ならぬyojimtyou(用心鳥)に変えてやった。綴りが間違ってたら指摘おなしゃす


yojimbo鯖は始めたときにたまたま優遇ワールドだったから選んだだけだし戦士も新生のオープニングで斧を振り回してるのがかっこいいという理由だけで選んだだけのですが今ではもう愛着が湧いてしまっています。
今、fcなどの縛りがなくても「鯖移動しませんか?」って言われたら絶対「NO」って言えると確信してる。
「なんとなくこれがいいと思った。」適当にみえるけどこれってかなり大事なことなんだなって思いまいした。

これからも頼むぜ私の用心棒


今日はこれにて
Comments (2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ヨウジンボウバード、キレイな色ですね✨
あざやか❗️
戦士カンストもおめでとうございます🎊

Taira Strayed

Yojimbo [Meteor]

>>Nazuna Suzunaさん
ありがとうございます。
鮮やかな装甲に合うようにチョコボの色も変えてあげたいのでがんばってFCハウスの抽選勝ちます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying