Character

Character

Garo

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

最後の日記:庭

Public
ごきげんよう。幼少期に買ったドレスですわ(安物)



本来日記のタイトルは「お嬢様のお嬢様によるお嬢様のためのハウジング セレブ1.不毛の地、庭編」にする予定でしたが、長すぎるので省略しましたわ。
厳密にはこのシリーズで最後の予定…ですの。
画像の容量がパンパンでしてよ。


ハウジングのテーマですが、
・広さを活かした開放感。詰め込みすぎない。
・クオリティより雰囲気(重要)
・西洋の…なんかそこらへんの宮殿?お屋敷?そんな感じ。

ですわ。想像以上にふわっとしてますわね。

そんな私(わたくし)がエンドコンテンツに果敢の挑んでゆきます。
その生き様を刮目あそばせくださるかしら。






それでは、あまり手付かずですが庭を紹介いたしますわ。


セフィロトのなんとか



…ルーツもよくわからない謎の庭具ですわ(そんな蛮神がいた気もしますわ)
高そうな家具はとりあえず置く。





そして、なんの変哲もない露天風呂とブランコですわ。
この「とりあえず置いてみました」感…味わい深いものがありますわ。
ストロングスタイルでしてよ。





左の方には…畑ですわ。何かと必要なシャードを栽培していますわ。
このようなチマチマした作業、嫌いじゃなくってよ(好きでもないけどね…)





さらに、レベル90の木人。
ハウジング界隈には「とりあえず庭には木人置いとけ」的な風潮があると思い込んでますわ。
当然、未使用・美品ですわよ。


庭、外装は最後にしっかり手を加えるつもりですわ。
素敵な家にしたいものですわね!


庭から話が逸れますが、立地で重要なこと…そう、マケボですわね。
我が家は激近ですわよ。
テレポ→マケボまでのタイムレースがあるとしたら、ワールド・ファーストもワンチャンありますわ。
もはや敷地内にマケボがあると言っても過言でなくてよ。






過言でしたわ。



余談ですが、ワンチャンで思い出しましたわ。
我が家の屋号を、<麻雀喫茶トリプル役満>から<麻雀御殿ワンチャンス>に改めましたの。
喫茶→御殿の成り上がりと、トリプル役満→ワンチャンスの落ちぶれっぷりが釣り合い取れてませんわ。
跳満くらいにしとこうかしら?



最後に、悩めるハウジングニュービーにmy格言をお送りしますわ。


他人の批判(正論)を真に受けるべからず


批判(正論)なんて、壁のシミか畑の肥料にでもするといいです。
そうわね、ハウジングはクリエイティブな作業…絶対の正解はなくってよ。
あなたの「よくってよ!(いいね!)」こそが、あなたにとっての「よくってよ!(いいね!)」ですわ。
そのまんまですわね…
自らの感性的なアレを信じるのですわ。
あなたの好きをガッツリ取り込めば、それが正解ですわ。




最後だからと飛ばしすぎました…



次回!地獄への入口(エントランス)




イケメン執事二人のお出迎え、たまらんですわ




乞うご期待………




………………



確約はできませんわ。


これが最後になってもいいよう、別れの挨拶を済ませましょう。

それでは皆様、アスタ・ラ・ビスタ!
Comments (5)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

高そうな家具はとりあえず置く。

まさに......お嬢様

Charu Czarny

Belias [Meteor]

あら、この日誌が最後になるのかしら、寂しいわ。
次回の内装編も楽しみでしてよ。

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

Tommy様

とりあえずで置いた家具は、概ね撤去される運命にありますわ。
諸行無常、ですわ…



チャル子様

庭だけで疲れがパないですわ!
よくってよ…(画像の)限界まで走り続けますわ。

Benibana Yuzuka

Unicorn [Meteor]

Eiko Haleruya 様

my格言がとても素敵です。
ハウジングだけでなく、
いろいろな場面でも言える事だなと感じましたわ!
あら、口調が…。

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

Benibana様

ハウジングガチ勢お嬢様からのコメント恐縮ですわ…日記を拝見させていただきましたわ。
近いうちに直でお訪ねしてもよろしくて?

素晴らしいハウジングですわ…その技術をパk…インスパイアさせていただきたいくらいですわよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying