Character

Character

Thelma York

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

バハムート侵攻編 その2

Public
前回の記事の続きなのでその2。
でも内容は侵攻編3と4について。ややこしい。

侵攻編3…
 結局周りの塔についてはよくわからないまま倒した。経験者の方がなにかギミック処理しているのまではわかった。
 ブレインジャックというタンクを操る技については殴られ役がボスの真下に行くようにすると教わった。処理は結局経験者の人が行った。
 私のような初心者DPSがやらなくてはいけないことは、
・下に出現するドレッドノートを処理すること
・ホーミングミサイルの対象になった場合の誘導
・アラガンフィールドの対象になった場合の避難

バリスティックミサイルに関しては数回死んだ後に対処法を教えてもらった。これも経験者の方に対処してもらった。完全におんぶにだっこだった。


侵攻編4…
現在まだクリアしていない。今のところ攻略した部分は
・スターダストの隕石処理
・空から飛んできた後の頭割り処理
・ルナダイナモとメテオストリームの対処
・ゴーレムを使った隕石の処理
まで。
その後にみんなでマラソンするらしいのだが、なかなかうまくいかない。マーカー1つ目でスプリント起動して、2つ目のマーカー出現後に1つ目のマーカーが消失したら走り回るというのがうまくいかない。

少しづつ進んでいって手応えは感じているのでなんとかなると思いたい。
メインクエストとは違って何度も試行錯誤しながら戦うのはとても楽しい。
そう遠くないうちにリベンジせねば
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying