Character

Character

Tira Ko

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

死んでる最中の撮影ギルティ

Public
昨日は2週間以上ぶりくらいにレイドCWLSの日!!
ルーレット遅刻マン(わたし)を、蒼天~紅蓮のマウント周回に3人で連れてっていただきました!

結果から言えば、ソフィア・ズルワーン・白虎・朱雀とやってもらったのに、出たのはズルワーンだけでしたけれども!!!
ソフィアなんて一番まわってもらったのに出ないのはわたしの物欲センサーが強すぎたせいです。
生贄も奉げても出ないなんて。ひどい。

悲しすぎるけどとっても楽しい時間でございました。


そして以下、許可を!いただいたので!!!(たぶん)

朱雀をしているときにうっかり誘引でしんだりうっかり拒絶でしんだときのアレです。
(以前、Twitterでみかけた漫画が元)

しんでもうたぁああと思った次の瞬間。
はっと脳裏を横切るものがあり。
魔が差しました。

ホットバーにこっそりいるグルポをぽちっ。



こちら、火力メレーのとってもイケうさおさんです。
なんでこんな美人なのか。
普段8人レイドだと賢者なども出してくださいます。



かっこよ!!!!

そしていつもタンクやヒーラーを適宜出してくださるスーパーララさん。
ベテランさんで攻略時に色々と誘導してくださいます。
お洒落さんなのでいつも衣装がかわいい!



かわよ!!!!



戦士目が光るの!!!????

というような感じで、久しぶりにとても楽しかったです。
撮影がバレても許してくれる優しい方々でありました。

※死亡中の撮影は、ガチなときや野良ではやめておきましょう。

来週も仕事で参加が危ういふわふわ感が続きますが、撮り貯めたスクショみて乗り切ります!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying