Character

Character

Heart Mind-of

The Heart of the Party

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮編のシナリオもぼちぼち進めます

Public
 ん…?もしかして紅蓮編終盤疑惑?
シナリオ的には敵の本拠地へ乗り込むっぽい?
そうだとしても、なんだかドマ編の印象が強すぎて、アラミゴが短いような…?
きっと、紅蓮編クリア後に後日談みたいなストーリーで続くと信じましょう。
蒼天もLv60の敵がしばらーーーく続いた状況で後日談シナリオだった気がしますからね。

 さて、いつものSSですね。
弓でID遊んでる時、待機時間になると踊らせたり歌わせたりして遊ぶのですが…
今日は一緒に合わせてくださった野良さんがいたので思わずPS(SSボタン)に手が伸びました。
わかりにくいのですが、踊らせたら後ろで踊ってくれたので、歌わせたら別のダンスしてくれたのです。
こういうノリは大好きです。

 さて、弓が無事にLv30となりまして、卒業ですね。
吟遊詩人へ引継ぎなのですが…どう考えても弓と吟遊詩人が繋がりません。
お爺ちゃん、弓を撃ち過ぎて耄碌しましたか?
 何やら、作曲が可能な模様。
なるほどー、ジョブ貰った直後に既存の曲は作るなと注意書きが…。
作曲はしたことないので作りたくても作れそうもないです。
演奏も太鼓叩くか縦笛吹いた程度ですし。
とはいえ、学生時代に耳コピでDTMしたことはあったんですけどね。
気が向いたら…?いやいや。

 リスキーモブ?Aモブ?
Lv70のやつ相手に戦ったら凄かったですね。
ぎんたさんに誘われてレッツ討伐!
先の教訓(昼間)を活かして私は学者で参戦。
・ポーキー貰う(わかる)
・戻るまで頑張る(わかる)
・身動き不能になって(え?)
・食われる(ちょっ?!)
えぇ、二人ともやられました。

 悲しみに暮れる二人 → FCチャットでヘルプ発動 → FCメンバー最終的に5・6名で参戦

 →それでもポーキーで食われる面々 → PTチャットに流れる叫び声

何とか倒しました。
IDのボスよりも厄介過ぎです。
約束された即死はダメです、絶対。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying