Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日常178 モンクしかない

Public
こんばんわ、みほしです。
今日はハウジング以外の進展をご報告!

モンクのジョブクエ、やっておりました。

このヴィタルゲルトとかいうおじさんがかなりの厄介者でした。

戦争の仲間に引き入れようとし、断らせない無限ループ
「いいえ」って言ってんじゃん!


盗賊から荷物を盗むミホシ
あれ、私、盗みの才能ある?


ルーレット系も使いようやくレベル50になります。


目のあたりが光るあやしいウィタルゲルトおじさん

黄色い湯気を出しているおじさんなど私の敵ではありません、やっつけます。


さぁ、受け取ってください、最後の戦装服です
ミホシ:お前、上半身の服はどうしたああああああ!!

ありえん、この小っちゃく可愛いララフェルっ娘にサイズが違うおじさんの脱ぎ立てホヤホヤ服を渡してくるとは、何というおじさんだ。文句しかない


ストレスはアルテマで発散しました。ファイナルヘブンッ!!!



続いてギャザラー関連。
そういえば、グラカン納品ばかりやってただけなのに、気づいたらランキングのってました。
これ、結構ランキング乗るの簡単ね!


ギャザラーもレベル上げ頑張ってますよ!
ようやくレベル80になりました。


おまけ1
というわけで暁月ギャザラー友好部族コンテンツ解放↓
Click to showClick to hide
オミクロン族友好部族クエ・・・の出だしw
すでに世界観と物語が凄い事なってるんだが!?w
ちなみに、FCメンバーからは、大事なイベントなので必ずやった方がいいと聞いておりますw


おまけ2
今日のハブゆき(冒険者小隊)
・・・ねぇ、ハブられるの慣れてきてない!さぼってないで君も腕立て伏せするんだよおおおお!


おまけ3
FCのお庭でお茶会

翌朝、風呂敷そのまま放置されてたので、これ幸いとお昼寝
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


モンク/侍、後は忍者。
指無し手装備が多い気がするので羨ましいなぁと。
タンク装備で指無しがほぼ無い。
指無しって厨二臭いですよね。
だが、それが良い。


Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ついに、ミホララちゃんも受け取ってしまいましたか。
大量の漢の汗を吸い込んだ、生暖かいモンク胴着を・・・w

って元に戻ってるー!!!(涙

ギャザラーのレベル上げ、頑張ってください。
マケボで時間短縮もいいけれど、素材の単価が高かったり
よく使う素材をストックしたいとき、自力採取できるというのは強いですから。

ダンジョンや戦闘職のレベル上げなど、時間がいくらあっても足りないでしょうが
ギャザクラ民のわたしは、生産系のレベル上げも応援しておりますよ~♪

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
確かに!
個人的には己の拳のみで戦うモンクが一番、厨二感あって好きですw
ジョブクエも、モンクを使う人がどういうのを好むか良く分かっている設定wそれがいい!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
いただいたモンク胴着は、武具投影してしまいましたw

そしてミコッテに・・・・戻しちゃった♪

ギャザラーは毎日コツコツ上げてく!もうちょいでレベル90なのだ!
コツコツ掘り掘りしながらお金稼ぐのだー!

応援ありがとうございます!
ギャザクラ分からなくなったらぐりりさん教えて~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying