Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

日常122 ゆっくりお休みしましたZzz...

Public
今日はゆっくりお休みしなきゃと思ったので控えめに麻雀をやりました。

23時ぐらいには終わったからね!?早めに寝ました(笑)

ロドストでいつも仲良くしていただいているスカさんの麻雀CWLSにお誘いいただきましたw
2つの麻雀CWLSで、これでもう四六時中麻雀出来るに違いない。

加入して気づいた事、私のチャット欄

それではお誘いします
こんばんわ~
おちます、お疲れ様でしたー
〇〇さんがログアウトしました
CWLS2に加入しました
歓迎会をしましょう
PTに加入しました
それじゃあ半荘いきますね
CWLS2:いってらっしゃい~
CWLS1:麻雀の定例会って金曜日ですか?
CWLS2:よろしくおねがいします

チャットつよつよ勢の私でもさすがに誤爆待ったなしの状況にw
TELL、パーティー、FC、CWLS1、CWLS2、場合によってはSAY。

特にCWLS1と2が両方とも麻雀の集まりなので大変w
CWLSの設定でチャットの色変えられないかなーって思ったら案の定変えられたので
CWLS2は緑色チャットに設定させていただきました!
さすが吉P!こういう細やかな設定、ユーザーのニーズを分かっている!


尚、麻雀試合中のチャット欄の様子

全然上がれないぞ吉P!どうなってるんだ!

理不尽な言いがかりが叫ばれるのであった。。。(笑)

ポートレートから分かる通り中々濃いメンツでした。
え?私が一番濃いだろうって?またまたそんな~(笑)


皆様中々の勢いで点数稼いでいくので1位にはなれませんでしたが、
振り込まずに堅実に2位防衛は出来ていたので、今回は上手く立ち回れたとは思いますw
スカさん対戦ありがとうございました!



話は変わりますが、エデンの園 共鳴編4層 零式 が9日に決まりました。
明後日仕事休みなので、もう一度予習をしよう。以前予習した内容は1ミリも覚えていません!(キリッ

最後はタンクのレベル上げ事情!戦士と暗黒騎士を平等にレベル上げしています!装備節約。
両方とももうすぐ40レベルになりそうです、順調順調。
どうせならガンブレイカーも解放して一緒にレベル上げしてしまうか?よし、やろう。




・・・こうしてメインであるヒーラーのレベル上げが遠ざかっていくのです。
わ、私は好きなおかず最後までとっておいて食べる派だし、いいよね・・・?w
Comments (8)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️
麻雀cwlsW加入で益々楽しくなりそうですね!
私もポートレート改訂になってからいじってないのでできる時にやろうと思いました^^

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

いつも元気いっぱいの日記ありがとうございます。
読んでるこちらも元気になりますw

ガンブレも開放しましたか。
同じロールや装備を共有しているジョブを同時に育てるのは正解ですね。
わたしはそこのところ無計画にやってて、アーマリーチェストがパンパンで賢者が開放できないなんてことがありました。
ご利用は計画的に!

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


タンクはどのJob触ってもやること変わらなんですからね。
ぜぇ~~~んぶ纏めて解放しても一切不都合無いのが良い所。

ガンブレの師匠に随伴しているヴィエラさん、面白いですよ。

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Leon Gummieさん
こんばんわ!はい、麻雀cwlsで益々楽しく・・・というか麻雀漬けになりそうでw
さすがに毎日麻雀日記書くのは偏りすぎちゃうので、適度に遊ぼうと思いますw
ポートレート素材、少ないなーなんて思ってたのですが、結構色んな所に転がっていると知り、
編集するのもですが集めるのも楽しみ!(尚、PvPや零式みたいなので難易度は高そう・・・)

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん

有難う御座います!基本、単純なので元気ですw
はい、ガンブレ解放でございます。正確には今から解放します。
ピュアヒーラーとバリアヒーラーは一気に解放すると混乱するかもしれませんが、
タンクに関してはあまり心配をしておりませんw
計画的に育てます!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
ガンブレ、すでにジョブ自体がかっこよさに溢れてて憧れてたんです!
ヴィエラさん楽しみにしますw
ナイトは一気に90にしちゃって60~90の討滅戦と、アラルレをやらずに来ちゃったので
今度は1つづつ予習しながらちゃんとタンク学ぼうと思いましたw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ゆっくりお休み仕様で、ログインしないんでなくて、

麻雀なんですね!( *´艸`)クスクス


CWLSをたくさん入られてるんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

複数入ってても、ちゃんと色分け出来る仕様は、細かい所にまで

ちゃんと目が行き届いているFF14っぽくて良きですね!Σd(≧∀≦*)

…私も いつかは、LSとか入ってみたいです!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Enjoy Catさん
そ、それでも控えめに麻雀しましたから、お休みみたいなものです(震え声
思い切ってLS入っちゃいました!結構賑やかになりましたよ!
チャット欄も色鮮やかになりました。

良きエオルゼアライフを!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying