Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日常119 せんとう準備よーし!

Public
健康ランド行ってきた!(ドーン!)

ガイア鯖、ウルティマのゴブレットビュート15-13でございます。
FCメンバーに誘われ、2時間のイベント。ただの銭湯ではなかった。
入口からすでに良い感じ!


番頭さんがいらっしゃって「いらっしゃいませ!」と
桜のアーチから先にお進みくださいと言われ左の扉に入ったら

更衣室、あれ?


あっ、左は男子更衣室か!
こりゃ失敬


何か銭湯行くまでに迷子になり変な個室へ


あっ、すみません、お邪魔しました・・・


銭湯+ダイニングバー いい感じ!
店主に「褐色肌いいね~」 って声かけてもらったので
「よく言われます」って答えといたw


見る方向を変えれば踊り子さんが踊っている!


な、なんだこのマッチョの置物は・・・


君たち、男同士で何を確かめ合っているんだ・・・


あっ、やべ、おっちゃん横にきた、って私と衣装かぶってるあああああ


この後、求婚されたり(やんわりお断りしたところ、次の方へアタックしておった)
ガチムチの集いからのカオス空間へとなり果てておりましたのでこれ以上のSSは撮影しておりません(笑)
Click to showClick to hide
見ちゃいましたね?(笑)

楽しく2時間過ごさせていただきました!

サービス満点の健康ランドから脱してきた私は
マウントを解放!


からの麻雀!


からの暗黒騎士召喚!


ナイトレベル90でタンク職を終わるのがもったいなくて、
暗黒騎士はじめちゃいましたw
戦士と一緒にゆるりとレベルレに潜っていこうと思います。
あれ、ヒーラーは・・・
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



暗黒ってブラナイがとよく言われますが、自分から見て暗黒の特徴は波動かなと。
そりゃ暗黒はブラナイさえ合わせられればあとはどうでも良いみたいなとこありますけど、それよりも波動のおかげで雑魚を固めやすいや即撃ちヘイト漏れ回収可能なのが、暗黒の最も特徴的な部分なのではないかと。
Lv90で波動とは別スキルで波動と同じ特徴のスキルを習得しますが、暗黒ばかりで遊んでいると波動(追加の別スキル)を使わずにどうやってタンクとしての役割を全うしていくのかわからなくなるぐらい、自分は波動に頼っています。


例えば、古民のアラ別に分かれるとこ。
あそこも雑魚が湧いても雑魚をわざわざタゲらなくても、波動即撃ちして下がればそのまま雑魚を誘導可能ですし。
(追い打ちでタゲってアンメンドなので、慌ててタゲる必要も無い)
あとはヘイト漏れてもタゲっている相手との間に漏れた相手を入れて即撃ち波動をすれば、タゲを変更することなく回収できますし。
それってつまりはスタン/詠唱止めが必要な敵をタゲり続けながらが可能等々、頼りっぱなしです。



Guriri Guri

Ultima [Gaia]

え?健康ランド?新手のホスト・バーじゃなくてw
かなり濃い特殊空間、わたしには無理だ。

フライングマウント開放おめでとうございます。
これで移動が楽になりますね!

暗黒騎士のジョブクエはすごくいいストーリーらしいから、楽しんでレベル上げして行ってください♪

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
暗黒騎士はレベル36になりまして、暗黒の波動は今日、ハウケタ御用邸IDで初めて使いました!
前方攻撃、確かにタゲとるのに非常に便利ですね!
ナイトと比べて火力の高く防御低いのかなくらいにしか考えてなかったですが、ヘイト管理を考えるととても大きく変わりそうですね!
まだ始めたばかりですが、すでに楽しんでおります!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
う、うん、健康ランドなのよ・・・w
ちょっと大人向けのお風呂屋さんな気も・・・いかん、この表現はまずいw
無理せず行けるハウスへ、何事も相性がございますw

フライングマウント、週1で1解放で頑張るよ!(低い志)

暗黒騎士、まだひよっこですが、タンクジョブをもっともっと遊びたいので頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying