Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日常114 よく通る道、初めての景色

Public
なんか意味深なタイトルだけど、よく行くダンジョンを初めてHARDで遊んだ話です!


レベル50ルレで遊ぼうかなー
今日はどこかなー


ん?なんか見た事ある?
でも聞いたことないBGM(結構好き)

おおおおおおおおおおい、サスタシャ洞窟のHARDではないか!あっ、結構一本道で助かる。

きっとボスもそんなに強くないだろう→チーン 即フラグ回収


タンクやってるのに、いつの間にか後ろの皆さんに攻撃いってるんだけど!?
タンクずっとスタンするんだけど!?
スタンス入れてるのにタンクガン無視して皆を攻撃するフック船長


美星「すみません、完全初見なのでギミック分かりません」

Aさん「私も分かりません」
Bさん「気楽に楽しみましょう」


なんだこの素敵なパーティーは

そこからは完全初見を楽しむパーティーでした。
完全未予習、滅多に味わえない冒険パーティー、久々に楽しかったー!

ボスのクラーケンもよく分からず触手無視で本体殴りまくり!


対ありでした!



以上、今日の17時20分に終わったサスタシャ浸食洞HARDをお送りいたしました。
Comments (4)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

HARDになると難易度もテンポも
楽しいのいっぱいですね♪

ハウタケHARD好きですよー

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Alice Melodyさん
まだまだ言ってないHARDダンジョンあるので今度行ってみようと思います!

ふふふ、ハウタケじゃなくて実は ハウケタ なのですよw
私もあそこ大好き!FF14って割とホラー的なダンジョン多いですよね!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ボスのランダムターゲットの攻撃ですね。

HARDでもラスボスにやられちゃうフック船長は哀れなりw

素敵メンバーとの初HARDクリアお疲れさまでした!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
ボスがもうランダムターゲット攻撃しかしてくれなくて、むしろもうタンクガン無視で(つω`)
そう、フック船長またどっか飛んでくのよ!やだよ、また難易度EXとかでサスタシャ出てくるの!wフック船長確実に倒しておきたいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying