Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常100 リア充発見、打てー!

Public
記念すべき日常日記100回目
そんな回のサムネが一般人への誤射とは・・・
いや、しかし手元が狂ったのだ仕方ない、これは仕方ない


サムネ

来たりますはゴールドソーサー
近々FC内で麻雀会が開催される為、ポートレートの確認と軽く対局をしていたところ、
シューティングゲームのイベントが開催されておりました。

ゲームスタート、どうもコントローラーよりマウスがよさげ


なんだあいつらは!?ここは神聖なるシューティングの場ぞ!?

すかさず誤射


モーグリちゃんごめん、低地ドラヴァニアでの苦行の数々が、私に打てと言っているの


ちゃんと真面目にお仕事もして


はいパーフェクトー(* -∀-)ドヤッ♪


帰り道
君たちまだイチャイチャ
しとんのか(#゚Д゚)ゴルァ




気を取り直して、タンクIDはゼルファトルへ行ってきました。
最近ようやくタンクも慣れてきました!まだアライランスルーレットとかは怖いけど(つω`)

他にもレベル50ルレイシュガルド教皇庁

フロントライン

メインクエルーレットでリウィアさん登場

以上ルーレットを消化でした。

一攫千金を狙って地図G12!
上級は出たけど、元手回収ぐらいでおさまりました。
地図はコツコツとね!


昨日、色々金策を教えてもらった私
少なくとも「フライングマウント」解放が急務である!2つ解放。これもコツコツやってく。


金策用にモシャーヌ植物園を解放、はちみつ大好き、敵は・・・カワイイようでかわいくないようななんだこの敵は!w


Comments (2)

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

こんにちは!100回目の日記おめでとうございます!
いつも読みやすくて解説系も分かりやすいですし筆が早くてうらやましい限りです!

リア充にフォーカスが合うのはしょうがない…うん…
なかなかゴールドソーサーに行く機会がないのですがアスレチックだったりシューティングだったりやり込みがいのありそうなミニゲームもあっていいですね。

自分も昨日レベルレでゼルファトルに当たったのですが、フレンドともどもギミックを忘れてて地味にぐだりましたねここ(;´・ω・)

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Amaria khakisさん
無事100回行きました、ありがとうございます!
こちらこそ、いつもかっこいい衣装やオシャレSS羨ましく見ております!

ゼルファトル、ギミック忘れますよねw
私は毎回スタート時に、「こんな IDあったっけ?」から始まります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying