Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日常99 ff14教えるの楽しい

Public
どうも、みほしです。

同じタイミングでff14はじめた友人が本格的に戻ってきてから3日、この前は「ブレイフロストの野営地」あたりをやってたなぁなんて思いつつ。
今更ながらフレンド登録をしました。

どれどれ、今いる場所は、、、


カストルム・メリディアヌム

・・・え゛?

進みすぎじゃああああああ!

この速度、間違いなくff14が面白くなってきたやつ。
ディスコードにインしたら(誰もいない)ボイスチャンネルにいたので、入って色々質問に答えている次第です。
ff14は積極的にプレイし始めるとたくさん質問出てくるよねw
私のff14プレイが若干ナギ節になりつつあったのにすぐ終わりそうです(笑)

゛ウリエンジェ絶対裏切りそう、あれアシエンだよ!゛

なんて発言を聞き、「それはノーコメント」なんて言いながらニヨニヨしてる次第です。

結局昨日はレベリングルーレット、真ラムゥ討滅戦を一緒して終わりました。
そう、さらに真ラムゥまで進んでるのよ。昨日レベル43ですって言ってた人がw
自分も色んな人に教わってきたけど、人に教えながらプレイするの楽しいね!
先輩ヒカセンから教わった恩を、後輩ヒカセンへ伝えていくこの流れ良き!

明日は休みだから、久々にゆっくりff14やろうかな。

あっ、もしコメントしてくださる方いたら、ウリエンジェ先生のネタバレは
避けていただくようお願いします!
友人がff14このまま続けていれば、いつかこの日記は見つかる可能性あるので(笑)
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


メインのお話だけだったら真面目に時間作って遊べば、Lvも滞りなく上がりガンガン進められるようになってますからね。
しかも改修で削除されたクエストもありますし。

蒼天行くまでに発生するタタルさんの冒険的なクエストって、確か改修後に全削除でしたよね。
あれ、タタルさんの不甲斐なさ全開っぷりが面白かったけど、メインのお話でやる必要があったのかと言えば確かにサブクエ扱いでも良い程度。
前後の話の導線も、それ抜きで上手く繋げられるであろう程度でしたしね。




Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
私も始めた当初、がんがんレベル上がりました!
上がりすぎてとまどったくらい。

え、蒼天行くまでのタタルさんの冒険クエストってなくなったんですか!?
確かにメインって話ではないですがサブクエとして残してほしかったなー・・・

昨日は友人と一緒に討滅戦 善王モグルモグ倒したんですが、2段階目で子分のモーグリ達が復活をしない事に寂しさを覚えました。
初見殺し?とまでは言わないけど、あの理不尽さも良い思い出だなと思うのです。

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
初心者に干渉しすぎないように気を付けられるのめっちゃ偉いなと思います!(謎の上から目線)
自分も時間差でFF14にハマった民なので今が一番楽しい時期なの気持ち分かりますね~

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

こんにちわ!
私が教わった諸先輩方も、同じように接してくれたので、受けた配慮を同じように返しております!
偉かったのは間違いなく先輩ヒカセン方々でございます!

このままの勢いで是非ストーリー遊びきってほしいなぁと思って見守っております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying