Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日常59 初めてのフロントライン(PvP)

Public
今日のサムネ

こっちみんあ!


学者でレベルレ
今日はカルン埋没のHARD

根っこみたいなお名前のキャラがいたので記念撮影!

学者練習の為、アラガムストーン詩学足りてるけどメインクエストルーレットも!
また会ったな、ガイウス!

アライアンスルーレットでカエルさんに変身


背景を緑塗りしてグリーン抜けば、歩くおじさんだけの画像が抜き出せますよ
どうぞ、お好きな方、こちらの画像をお持ち帰り下さい。


最後はフロントラインルーレット
意を決して行ってまいりました!
侍で行こうとしてたんだけど、前に出すぎない方がいいってことで、竜騎士に変更

ううー、緊張する><
ここは3方向に分かれて陣取りゲームだったよな・・・

凄く戦争のあとが・・・合同でやってる演習だよね?火が噴いてるけど戦争になってないか?w


なるべく死なないようにしないとね。
侍から竜騎士にしたのは正解でした。前線に出すぎると死んでしまう中で
イルーシブジャンプは一気に自陣に戻れるので何度も窮地を救われました。

無我夢中でやり・・・終わった・・・のか?・・・状態


死亡の数が多いけども、最初にしてはまぁまぁと自分をほめたい。
フロントラインルーレットであれば何とかやって行けそうです。


新しいポートレートや武器が欲しいので、これからはPvPも日課になっていきます!
Comments (4)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

僕も、時々クリコンしますけど、負けてやる気失くす根性なしです、ごめんなさい(>人<;)でも、勝てば楽しいんですよね♪現金な自分でした♫

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
固定Pとか組めればクリコンの方が楽しい気はするんですよね!
今は24人でできるフロントラインが、罪悪感が分散されて気楽に感じますw

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

PvPって初戦は緊張しますよね…
未知のコンテンツですが気になってるので近々自分も竜騎士で挑戦してみます…!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Amaria Khakisさん
おおー、ファイトです!
リムサロミンサ領にあるウルヴズジェイルの街で是非SHOPの報酬みてみてください!
トロフィークリスタルで交換できる報酬とてもいいので!モチベが上がりますw
私も最初は緊張しましたが、敵味方含め報酬目当ての初心者さん結構いるみたいなので、
みんなの「後ろ」からついて行って一緒に攻撃していれば大丈夫ですよ!
前に出すぎず、なるべく死なないの動き出来てればオッケーです!それではご武運を!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying