Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常56 SSが1枚しかないどうしよう

Public
さぁ、今日も日記書くぞ・・・ん?

SSが1枚しかないじゃないか!?

トマト狩りのSSだけってマジ?



はい、こんな日は文章でダラダラとしゃべるに限りますね!
こんばんわ、みほしです。
最近、自分はFCチャットでしゃべりすぎなんじゃないかって悩みを抱えながらそれでもついしゃべってしまいます。(爆)

最近は学者を育てる為にルーレットをやり、暇つぶしに事件屋クエストをやっておりました。
ルーレットの内容は散発的で代わり映えもしないしなーと思い
かといって事件屋クエストもあんまりSS上げすぎてもネタバレすぎるしなーと思い。

SS撮る回数は明らかに減りましたね!むしろ今までが多かったのかもしれないw
せっかく日記が毎日続いてるので書いていますが、あまりに中身薄い場合は投稿頻度考えるかも。

そういえばアーマリーチェスト(装備)の中身すごい圧迫してるんです、いろんな職業やってるからかな。
一応、50,60,70,80などの節目の装備だけ残して残りは軍票にするようにしてます。
そしたら今度は軍票が余ってどうしよう。

学者さんは現在52レベルなんだけど、全員がダメージ喰らった時にどう回復しようか迷う。
全体のダメージを軽減する方法はあっても、全体回復手段が乏しい気がする。
4回ヒール唱えるのも違うと思うし、全体リジェネの妖精の囁きはクールタイム長いし。
白魔法師だとメディカラで一発(回数制限もなし)なのにね!
バリアでほとんどダメージ防げるでしょっていうのは分かるんだけど、HPが満タンじゃない
状態で放置してるとモヤモヤするw

そこらへんは色々勉強しながら試行錯誤ですな!

あ、そうだ、次回はそろそろ今のFCをどうやって選んだか、でも書いてみようかな。
すっごい適当な選び方してるからメンバーに見つかって怒られない事を祈る!w(優しいから多分大丈夫)

待って、SS貼ったのにトマト狩りの話どこいった?
Comments (2)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

僕も、バリアヒーラーの賢者使っていますが、個人的には、保険で、バフ付けれるから、やりやすいと、思いますが、白も、60以上上げましたが、やっぱり個人的には、賢者があってますwまめに日記を書けるのは尊敬します、僕も、パソコンに向かって小説書こうとするけど、ネタ浮かばなくてアルコールの力で、えいやあと書いてあるのでw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
こんばんわ、今、明日の日記を書き終えた所です(ナニ
自分が思ってる以上にしゃべりたい人だったようで、書くというよりは思いついた事を書き殴っておりますw

賢者!学者の次はやろうと思ってますよ!フィンファンネルビュンビュンしたいんです、憧れです、尊敬です。
DPS三職を90近くまで上げてますが、気持ちは根っからのヒーラーですので、星占含めて全部やる予定です!
バリアヒーラーは、他MMOでも体験した事がなくって、新しい分野のヒーラーという新鮮さを感じながら頼んでします。まだ合う合わないを決めれるほど触れてないので、これからガンガン使いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying