Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常52 力尽きて今日は控えめw

Public
SSが5枚しかない、こんな日があってもいいと思う。

むしろいつも40枚とか60枚とか貼ってて、1個づつSS開く方が大変だから
みんな全部は読んでないと思うの、多分。

なんだかんだほぼ毎日日記書いてるから、段々自分の思い出ノートみたいになってきているw
その日にあった事、そのまま次の日までに書いちゃうから、格差が大きいけども
その分、思ったこと新鮮なままで書けるのが良い!

そんな日記、読んでくれてる方は本当に感謝m(_ _)m

さて、今アマゾンプライムで見ているのがコレ

Scathach Lancerさんから教えてもらったけど、面白いね!
なんていうか、題材がいいよ!
FF14と親子、ドラマ、面白くならないわけがない!
他の人のレビューにもあったけど、お父さんが本当にいい味出してる

一気に2時間は見れなくて、1時間くらいまで見た所です。
隣にある音楽劇ヨルハも見ようか悩んでいる・・・というか光のお父さんで調べたらオススメにでてきたよw

そういえばニーアオートマタがアニメ化するのかな?
せっかくの機会だしアニメで履修するのもいいかもね!



さて、こっから↓は暁月後のIDネタバレ

90ダンジョンルレを開放すべく遊んでいました。
IDスマイルトンはSS撮り忘れw

もう一つのID、名前なんだっけ・・・
アマゾンプライムフォーだっけ・・・
そんな感じの名前のダンジョン

オメガ、シルクスツイニングと関連があるんでしょうね、BGMがシルクスの曲のアレンジになっておりました!
もーかっこいい!テンションあがる!
ステージの風景もかっこいいのよね。


ストーリーが終わったので、後は暁月ノーマルレイドとアライアンスレイドだね。
こっからは日記のペースor量がゆったりになると思う。
今まではガンガンストーリーだったけど、これからは1日無人島のみとか、ギャザクラのみとかの可能性もw
Comments (2)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

紹介ありがとうございます♫くどい様ですが、光のお父さんの作者のマイディーさんは、お亡くなりになっているので、そこも、汲んで見ると更に泣けますρ(・ω・、)死んでも親を思った親孝行な、マイディーさんでした〜

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
ありがとうございます!そこも汲んで視聴してきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying