Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日常14 32時間パックはないのですか?

Public
24時間パックなどどいう狭い枠で私は測れぬぞ
ネットカフェ店員 「あっ、廃(ハイ)」


昨日の15時半からはじめて今日の23時半で退店するつもりなので、32時間プレイにて帰ります。
本当は途中仮眠したからまだまだいけるんだけど、そろそろ仕事再開になるので体のリズム合わせの為。

さて、それでは蒼天のアライアンスレイドから

もふもふ可愛い~~~~

って言ってるあなたが一番可愛い(真顔)

2個目のクエスト受注はできたけど、シャキらないのでまた後で(当時AM1時45分)

気を取り直してメインストーリーを。
何気に碧亀の住処って浦島太郎意識してるよね


アルフィノとは違うから

アルフィノとは(ry

こういう漫才好き

1時間経ってもシャキらないクエがあるってまじですか?(割とたくさんあると思うよ)



忍者ジョブクエ
オボロさん、あんた何やってんの・・・
とりあえず65レベルまでクリア


侍ジョブクエ
レベルこっちのほうが高いので、一足先に70までのをクリア


またメインクエに戻る。
小さい芋虫ってあんた十分でかいよ・・・小さいとは

もっとでかいのキター!フラグだった


メインクエストを進めて新しい集落へ
今度はモンゴルの遊牧民がモチーフかな


モル族ですか?
FCチャットに打ってもwwwしか返ってこないのです、私のバカ


続いて寄り道、神域浮島ネプリーグネバーリープ
あ、竜巻だ!これ知ってる、当たったら飛ばされるやつ!SSとって避けよう

ア゛ア゛ァァァァァー(恥ずか死)


さて、昼の13時になったので蒼天アライアンスレイドそろそろシャキるだろうと再開
禁断都市マハ、見た目が個性的なメンバーが集まる

蜘蛛の巣にご招待。あれ、このカットやばい?みえt(

無事踏破~


3つ目ダン・スカーもクリア~
ボスのお姉さんもっと綺麗に撮りたかった。
しかし戦闘楽しいね!普段ちょっと予習してから行くんだけど、それでも死んじゃうよ
PTのみんなごめん!


メインストーリー途中の草原にて。
お前に名前付けたん誰や・・・

お前も・・・その名前で本当によかったんか・・・


ガンダム覇道バルダム覇道

羊さんいる!?何てのどかなんや、と思ったら普通に突進してきたよw

あ、知ってる、ココ避けるだけなんでしょ、予習してきたからだいじょああああああぁぁぁぁぁ

2回目えぇぇぇぇぇぇ
PTの皆さん、私以外はゼロミスですしお寿司

我が物顔でクリア。


忍者も70レベルになったので装備をマケボ購入。
なかなか良い見た目じゃない?


よし、じゃあ忍者70ジョブクエ受けるか
・・・は?

はあああああ!?聞いてないってばよ


おとなしくメインクエ再開、ぐすん。(泣)
汝の罪を告白せよ(違
脱走しましたね、あなた

誘拐現場目撃、おまわりさん、こいつです。


メインストーリーはいよいよ合戦!
だけど終電が近いので今日はこの辺で、また明日。
かえって羊を数えながら寝ます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying