Character

Character

The Disassembler

Wakana Sakura

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

突貫作業Ⅱの実力や如何に

Public
水曜日はお休みだぜ!!ということで、朝からクラフター。

前回64まであがっていた鍛冶屋を70にすることに。
この微妙な64Lvくらいの・・・なんていうか、ウブのころにちょうどいいのが「突貫作業Ⅱ」

作業が足りなくて工数消化出来ないぜ!というときに一発で片づけてくれるスグレモノです。
しかしネックなのはステディハンドⅡを使っていても成功率が90%という不確実性。

実際どうなのか!



その実力を試してみました。

スタート時、製作可能数が51、NQが1、HQが3あったわけですが、ゴールしたとき、NQが18でHQが35ありました。
つまり51回の制作で、49個完成してるんですヨ。

なんと失敗したのはわずか2個だけ。

90%なら、51回やると5個失敗して46個完成のはずですので、かなりいい結果に。
ショボい装備で、64Lvで同じLvの製品を作るわけなので、多少ギャンブルしないとHQ品は作れないもんね!!

模範を2回確実に打つより、ちょっとギャンブルだけど作業効率300%というアツい突貫作業Ⅱが好きですw



さてダンジョン系統を解放し続けてます。
昨晩の目玉はオメガのデルタ終了。(ノーマル)
培ったギミック処理能力は鈍ってはいない!
結構頑張って避けたりごまかしたりして、死なずにクリアw

ともにCFしたサレさんは死んでたけどねwww うはははww
まぁ、たぶん、たぶん装備の差だな・・・私のほうがHPいっぱいあった!


それからクロの手帳で1ラインそろって創世300もらいました。
ちょっとうれしいかも。地図ももらったよ。
万物はどこにあるんだろ、また今度調べてみよう。

明日の夜から23日までがっつり旅行なので、今夜やることやっとかねば。
納品とか納品とか。
こちらの日記もしばしお休みであります。


GWに旅行する人はたくさんいるが、

GW10連休の前の週に有給とって旅行いっちゃう

ヤツはそうそういないぜ!
さすが光の戦士だな!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying