Character

Character

Keepa Keeper

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC地図ツアー

Public
なんて日だ!

午前中に潜水艦制作に初参加。
アダマンを掘って帰ってきたら、FCハウスに入れなくていつまでも黒い画面。
 あれあれ・・・
 ・・・落とされました。
 なんて日だ!(再起動でログイン)

午後から地図ツアーに自ら積極的に手を上げて参加~
 あ、漆黒は一部しか行けないからお邪魔だったわ!ごめんなさい!
 でもそのあとのたっぷり堪能~途中休憩を入れて何枚まわったことか。
  ってか、簡易討滅戦があるなんて知らなかったよー!!!
  (ルーレットもあったしw)
  (二重買いしてしまったIL610イヤリング2個分のギルも取り戻したし)
  (移動は誘ってもらってギル要らず、うれし過ぎる)
  (あ、『落ちます、お休みなさ~い』誤爆を何度かやって放置してすみません。例によってパレット切り替えミス(スプリントのつもりで挨拶マクロ)です。間違えても大丈夫なようにリミットブレークと入れ替えました)
  (ロットが遅いのは”経験値・ギル・詩学”表示にカーソルがあって選ぶのかと、どうすればいいのかと・・・選択しても反応しないじゃないですか!あれって表示されているだけなんですね、全部もらえるってことなんですね!で、パッドスイッチも苦手だし・・・ロットってちゃんと選んでるのにまた表示が出てくるし、わけわからないん)

はあ・・・

 なんて、
     なんて”充実した”日だ!

 ありがとうございました。楽しかった~


※ これでこの後にレベルレ、5‐8ルレ、メインルレのはしごでもしようものなら・・・
 2,3日起きられないな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying