Character

Character

Keepa Keeper

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Lv50から先に進む前のギャザクラの日々

Public
手に入らない素材は仕方ない。
手帳が埋まらないのは苦痛だけれど、埋まったときの楽しみがきっと倍になるはず。

手帳よりもギャザクラ装備の充実だ。
鍛冶師が甲冑師の道具を作り、甲冑師が錬金術師の・・・
服を作る針は彫金師かーーーー
ギャザラーは採れるものは取ってこい!

<作業精度>が足りないだと?!せっかく素材を買ったのに!
作れる装備の中で上げろ!上げろ!マテリアルも<加工>を外して<作業>に換えろ!

わぁ!これさっき作ったやつじゃん!ダブったー!売りに出せー!

・・・
・・・・・・

一体、ギャザラー・クラフターの間を何周したのだろう・・・
テレポも含め一体どれだけのギルが・・・

鍛冶師の道具と半分くらいの素材はマーケットボードで購入し、ギャザクラ装備は今作れる一番上のもので揃えた。
リテイナーもレベルが追い付いてきている。

さあ、さあ、次はどうする。


※モードゥナ(レヴナンツトール)で秘伝書を手に入れました。
秘伝書のことは放置して忘れていました。
ハウジングも気付くのが遅かったし。
蛮族との付き合い(取引)もよくわかっていないし…
う~ん・・・なにしよう
何か一つ<絶対的な目的>を設定していれば迷わないんだろうけど。

※装備を整えたら、黒渦団の調達品が作れるようになっていた!これはうれしい(おいしい)
(おいしくなかった。3回目でもう作れないものばかりに。うわぁ)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying