Character

Character

Marinpu Syrup

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバ募集中♪

Public
日記を開いてくれてありがとうございます♪

本日はさらなる遊びやすさ、可能性を広げるために
3名程新規メンバーの募集をさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و♪

現在1名の方が体験加入中です♪

去年の7月16日にFCを設立し8か月が経過!w
あっという間でした(つω`*)

短く感じたって事は毎日が楽しく過ごせてるって事だよね♪

今回はイフリートサーバーで活動中の
【Magnolia】を紹介させて頂きます✨

FCのテーマ

メンバーは『家族』であり、FCは『みんなの家』

自然とみんなが帰りたくなる♪

そんな暖かいFCを目指したいと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و♪

アピールポイントとしては
FCハウスに集まれる環境✨
そして始まる雑談できる環境が売りです♪
固定などの偏りがなく、みんな仲良い(つω`*)
困った時力を貸してくれる!w
零式再生4の可愛い装備が欲しいってなった時
みんなが協力してくれて8人PTで
手に入れることが出来ました!w

FCを作ったきっかけでもありますが
お家に集まって雑談できる環境が
すごく素敵な事だと思ったんですよね♪

FCチャットだけでの会話と違って
直接、目の前に居てお話できる!
エモートで遊びながら踊ったり悪戯したり
ミラプリの見せ合いっこやなんかいろいろw

対面だからこそ出来ることってあるんですよね♪

FCハウスに帰ってきたら『ただいまー♪』
そしたら『おかえりー!』って返ってきます♪

この関係から白チャを使うことも多いですw
お家ならではの会話って感じですね♪

Magnoliaにはリダとかマスタとか居ません・・!
最低限のお仕事はしますけど上下関係みたいで嫌なのです(´・ω・`)
あくまできっかけを作っただけであり
今FCがあるのはメンバーが居てこそです!
残念ながら私には他のFCみたいな
みんなを引っ張れるような力はありません!

みんな平等な立場でいろいろ挑戦もしていきたいので
私もメンバーのひとりとして活動しています(つω`*)

なのでボロ雑巾のように扱われていたりもしますが
きっと優しさから来る愛だと信じてます・・!w

特技はボスフロアなどの床を
ゴロゴロする事です(´・ω・`)

〜今現在の情報〜

☆メンバー☆
現在21人
普段の接続人数10人前後

☆活動時間☆
21〜0時前後
22〜0時が活動ピークとなっています♪

☆活動内容☆
・お家で雑談
・ルレ系各種
・過去の零式を解除で突入
・地図ツアー(きっとまたそろそろ・・!)
・麻雀
・Pv?FL?なんかわーってなるやつ!w
・エウレカブーム来そう・・!
・ハウジング巡り(たまにみんなでSS撮り行くw)
・お店の営業(そろそろ再オープン?w)

最近のはたぶんこんな感じだと思います(つω`*)

他にもやりたい事、挑戦したいことなどあれば
FCで相談して貰えれば実現するかもしれません!w

挑戦するのは素敵なことだと思いますしね♪

ここまで書いておいて今更ですが・・w
コミュニティファインダーにも
募集を出しています(つω`*)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/6bf871562bb7e571e851594f9b0324ee3932ce67/

こちらもよろしければ確認お願いしますm(_ _)m

文章力がないので伝わりにくい募集日記ですがw
もし興味を持って頂けましたらコメントか
私 Marinpu Syrupまで直接tellをお願いします♪
質問だけでも大歓迎です(つω`*)
コメントいただけた場合は、
こちらからtellさせていただきますね♪
だいたい21時〜0時の間、ほぼ毎日居ます!w
FCハウスの様子を見てみたい方は
ラベンダーベッド第26区3番地
まで遊びに来てみてくださいね♪
活動時間内であれば
誰かしらいる可能性はあります(*∩ω∩)

メンバーが作ってくれた素敵なハウジングで
お待ちしておりますね!w

何かしてそうな雰囲気でもtell頂ければ
折り返し連絡しますので
まずはお気軽に声かけてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

最後までお読み頂きありがとうございました♪



Comments (0)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying