Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

黒魔じゃない気がする

Public


エッグハントのイラストでおなじみ
ちょっと破廉恥な衣装の「○○コーティ」
これをなんかに使えないかなぁと考えてみて

黒に染めて
胸元以外全部隠したら
「ちょっとエッチな魔道士のお姉さん」
みたいになるのでは?

と思ってとりあえず手持ちでやってみたんですが・・・


案外悪くないかもね
(,,>᎑<,,)

と自画自賛しながら
場所移動して
あれこれポーズやらカメラアングル変えて
バシャバシャ撮ってたんですが・・・


なんか黒魔道士って感じじゃないような・・・
(;^ω^)

ロケ地に御用邸なんて選んだのが間違いかな?


エッダちゃんとのツーショットが似合うってのは・・・


こういう視線にすると
ますます雰囲気が違ってくる感じ


もーね
黒魔道士というより
闇落ちしたって言ったほうが良いような感じです


まさに
闇落ちした瞬間


御用邸で撮ったからダメなんでしょうね

ということで場所変えて

タムタラの墓所

これほど似合うロケ地もないですね

でもやっぱり黒魔道士ってイメージではないような・・・


ちなみに
これ撮影したときの脚装備は「風雅袴」だったんですが
撮影後に「スプリングスカート」作って交換してみたら
そっちのほうが良い感じでした


明るい場所だとこうなります


これからはこっちかな?

でも明るい場所で見ると
いろいろと物足りない感じですねぇ

全ジョブ対応可能なので
白魔でもナイトでも使えたりするんですが
やっぱり黒魔用かなぁ・・・
( ;´ーωー)ウーン

でも黒魔という雰囲気でもないような・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying