Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

たまには動画も

Public

侍はぜんぜん関係ないんですが

ツクヨミ様直刀カッコいいでしょ

と言いたいだけにSS撮りました

撮った動画ってのがこれ


大迷宮バハムート 侵攻編4

まぁ制限解除ですし
6.3で強化されたナイトですし
今となっては難しくもないのでしょうけど
(できて当たり前って言われるかもしれないですけど)

いちおうLv80ナイトで倒しましたよってことで

簡単に言うと
攻撃できるタイミングに全力攻撃して倒してるだけです
技術とかコツとかなんにもないです


気をつけたのは

ゴーレム合体させない
天地崩壊の直撃避ける
天地崩壊で外へ飛ばされない
竜神の加護 → アイスクロウを喰らう前に倒す

これだけです

いまさらかよって思われる方もおられるでしょうけど
下手なりに考えて
これができるようになったということで




ぜんぜん話変わりますけど
ミラージュプレートに頼らなくても
ギアセットを上手く使えば
おしゃれ装備セットの余裕ができるとかなんとか

ただしジョブチェンジに紐づくのと
装備持ち歩かないとダメなので
自由度はミラージュプレートより下がっちゃうとか

そういや忍者とか専用装備になるから
プレート使わなくても大丈夫・・・
と思ったらアクセが流用してましたわ
(;^ω^)

1回アーマリーチェストから整理して
なんとかギアセットも使うようにしないとですね

ジョブ指定しないのを持ち歩いてる方が良いのかな?
ちょっと考えて
おしゃれの幅増やせるようにしましょうか


<--- またおまけ --->

昨日あえて見せなかったヤツ
とっても破廉恥なので良い子は広げないように
Click to showClick to hide

上から覗くと・・・


投げキッス


肉体美&事件屋の決めポーズ&事件屋のマンボ
Comments (4)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おお、セクシー・・・マイキャラにもしてもらおう・・・w

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Donattiさん (=´▽`=)ノ

事件屋のナシュが着てるはずなんですが
なぜかそのときは破廉恥とは思わず
自撮りしてると

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

となりました
見えないのが不思議なくらい見えてますからねぇ・・・(*゚д゚*)ドキドキ

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ごめんなさい、私は悪い子でした。。。
ちょっとこれは遺憾ですね、センシティブです、気を付けて下さい!!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (*´∀`*)ノ

見ちゃいましたか
でも電車や職場ではないですよね?
職場で見てて同僚や上司に見られると・・・

かなりデンジャラスなので気をつけてくださいね
(と見た人に行っても遅いかな・・・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying