Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

眼鏡っ娘

Public


イクサルの種族クエ
もうちょっとで終わりそうなので
短期集中的に頑張ってます

その移動中
どこぞにあるモーグリ気球とほとんど同じ高さで
撮影できる場所見つけたので遊んでたんですが


眼鏡の上から覗いてる
そんな感じで撮れないかなぁと考え
いろいろ試してました

欲を言えば
ちょっとメガネをずらして掛けてる
それか
ずらして翔けるメガネってのがあれば
良いんじゃないかなぁと思ったわけです


でもわりときっちり掛けてるので
けっこう上から視点にしないと
そういう目線にならないんですよね

そういう目線になると
けっこう”狙ってる”感じがでて面白いと思うのですが・・・


意外とアンダーリムのメガネならそんな感じになるかな?
と思ってやってみたら・・・

めちくちゃ目つき悪くなっただけでした
(;^ω^)

難しい・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム


そもそもメガネの種類が少ないのに
半分くらいはウケ狙いだろって感じの
変な方向に走ったものになってて
普通におしゃれなメガネってのが少ないんですよね

ヴァーシティ・フラットキャップに付いてるメガネとか
割りと良い感じなんですけど
あれをちょっとずらして掛けてると
リアルで良く見る女子風になるはずなんですよねぇ

技術的に「ずらす」ってのが難しいのだろうと思いますが・・・


まぁアンダーリムのメガネなら
ちょっと上目遣いにすれば
割りと狙ってる感じにならなくもないですかね

これで目をウルウルさせてたら
引っかかる人は結構いそうな気がする・・・


でもやっぱり
メガネずらして上目遣いでってポーズを撮ってみたいなぁと

一歩間違うと
老眼のおばあちゃんにならなくもないんですが・・・
(;^ω^)


ついでに
ミドラン女子の立ちポーズにある
髪をかきあげるモーション


これをグルポで表情つけて
視線合わせてってやろうと思うと
とてとて面倒なんですよねぇ

グルポ起動した瞬間しかやってくれないので
起動前にカメラ位置合わせといて
起動直後に動き止めて
表情選んで動かしてすぐ止めて・・・
て感じでやらないとダメなので


グルポ中でもポーズの切り替えができると良いんですけどねぇ

ないものねだりしても仕方ないので
がんばってポーズ狙えるように練習しますか・・・
Comments (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

キョトンとした顔が可愛い(/ω\)

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rubyさん (=´▽`=)ノ

「表情:呆然」が万能すぎますね
ゾンビっぽくなったり美少女になったり
デフォルトでこの表情になればと思ったり思わなかったり・・・w

Rooka Looka

Belias [Meteor]

メガネ女子いいですよね、メガネ女子!
ヴァーシティフラットキャップの丸メガネはちょっと大きすぎる気もしますね。
モダンパンスネなんていかがでしょうか?
パンスネは怪しげ(あれは私は好き)になりますが、モダンパンスネはそんな事にはなりませんしねw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (*´∀`*)ノ

モダンパンスネは横のフレームないのが良くもあり悪くもあり
試着したことありますがかなりご高齢になってしまい・・・
(´・ω・`)

ハンコックさんのサングラスが一番欲しいんですけどねぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying