Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

非効率プレイ

Public


メンテでバージョンアップらしいんですが
その内容とは無縁なので
今日も明日もやることは変わらず


ソロでやるダンジョン攻略は楽しいねってくらい


目当てのものが出なくても
苛つくことはないし

失敗してやり直すことになっても
負い目を感じることはないし

いきなりスキル配置変えようと足を止めても
急かしてくる人もいないし

ちょっとお茶でも離席しても
誰に迷惑掛けるわけでもないし



そんな超マイペースで
クリアするまでに30分以上かかることがあっても
プレッシャーもストレスもなく楽しめるのは
決して悪いことではないと思うのです

そんなことならオフゲーやっとけ

という人もいるでしょうけどね




ふと思ったのが
こういうレベルレなら参加考えるかもしれません

・非効率プレイ
・まとめ禁止
・先釣り禁止
・急かす言動禁止
・戦利品入手したら全員がロット確定するまで足を止める
・禁止行為をやったらその場で退出してやり直し

まぁこんなのルーレットやる意味ないし
やりたけりゃ募集立てて勝手にやれ
て話になるでしょうけどね
(;^ω^)




それくらいゆっくりやらせてくれるなら
やりながら考えることもできるんですけど

まぁでも
ほとんどの人がそんなことせずにやってるわけですから
効率プレイできて当たり前で
非効率プレイなんて下手くその証明でしかないんでしょうね



ということで
そういうのを人様に求めず
いろんなダンジョンに一人(それかNPCと)で行って
あれこれ覚えたり考えたり

とりあえず紅蓮までのIDは全部解放して
一通り行きました

あとはちゃんと覚えていく
それかギミックのパターン覚えて
忘れてても対応できるようにする

そんなとこですかね

全部覚えられたらルーレットとかも行けるかもしれませんが
覚えられるかどうかは・・・
(それ以前に人が・・・というのもありますが)

すでに新生のダンジョンは忘れてるところありますので
また1から行き直すのが良いかもしれませんね



バージョンアップがあっても
またどっかのダンジョンに一人でこもります
Comments (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

オンラインゲームでも自分のペースはとても大事ですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

私も今日来るパッチで自分に縁のあるものが無いので平常運転なエオルゼアライフをお互いノンビリと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rubyさん (=´▽`=)ノ

自分が楽しめなくては意味ないですもんね
周りに振り回されず
自分が楽しいと思うことを楽しいと思えるように
ノンビリやっていきます
(๑^᎑^๑)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ソロでDD潜ってます🙌
今日のアップデートで新しいDDが追加されるらしいので、
またソロで潜りに行こうと思います☺️
オンゲーでもソロでのんびり楽しめるコンテンツは大事🤗

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちは!

どんなプレイでも、ゲームなのだから、楽しまなあかんですね!

ただコンサポも、やたらと被弾が多いあの娘だけは我慢ならん!ヒーラーのレベリングで、どれだけ手を焼かされた事か……!まあKAWAIIから許すけど!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Bridgetさん (*´∀`*)ノ

6.0までのストーリーもソロでできるようにって話があって
それにつられて始めた人です
自分のペースでできるコンテンツがあることは
MMOであっても良いことだと思ってます

戦士でDDにこもるとしましょうかw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Pecherさん (。・∀・)ノ

楽しむためにやってるんですもんね(⌒▽⌒)

コンサポのあの娘はタンクやってても苦労させられます
なぜすぐに敵を釣ろうとするのかと・・・
まぁそういう練習だと割り切って付き合ってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying