Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

SとかAとか

Public

日記の内容と全然関係がない
青魔の「勝利を喜ぶ」モーション

最後の決めポーズ以外は可愛いのにねぇ
と思って見てました

最近まったく青魔やってないですねぇ
FF11みたいに普段使うのは全部ソロでラーニングできる
ていうならちょこちょこやるんですが
どうも無理っぽいので・・・


で本題

これもちょくちょく聞く話
モブツアーってやつなんですが
AとかSとか良く聞きます

あれどうやってよそのサーバー出現したってわかるんだろうというのが1つ

外部サイト?
そんなリアルタイムで表示できるサイトなんかあるのかな?
それともSNS?

チャットで情報流してる人たちって謎の情報屋を抱えてる?

(;-ω-)

もう1つが
SとかAってデイリーとかウイークリーで受ける感じ?

そもそもSとかAって良くわかってないんですが
玉藻御前はFATEなのでモブハンじゃないですよね?
それとはまた別?

(; ̄^ ̄)

まぁSもAも
ソロでできるものじゃないってのはわかってるので
倒そうなんて思ってはないんですが
1回くらいは見てみたいかなぁと
倒してる人たちの邪魔しない距離で



モブハンって新生エリアしかやったことなかったので
蒼天から漆黒のまで解放して
それぞれで一番ランク上のをやってみたんですが



リスキーモブハントしか出てこない

これってBですよねぇ
ソロで倒せたし

暁月の解放したらSとかAとか出てくるのかな?

まったくよくわからない・・・
(´・ω・`)

まぁモブハン自体あんまりやることもないんですけど
ポイント溜めてどっかのミニオンもらうくらいはやっても良いかなぁ
ウイークリーのリスキー倒すくらいで貰えそうなので



おまけの話

漆黒のモブハン解放したときの
これがちょっと楽しかったです


あとこの表情

「呆然」の表情だと思うんですけど
自分でやるとなかなかうまく決まらなくて・・・

同じ表情でも
角度変わるとありえないくらい人相変わりますからね


ムービーで出てくるモーションとか表情とか
グルポで再現しようとしてますけど
なかなか難しいのです

まだまだ修行が必要ということで
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying