Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ケアルギョ

Public

街着ばっかり増やしてどうするのかと
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

けっきょくこんな色になりました
全体的に明るくして
春っぽい感じに
ついでにネックレスも作ってみたり


春といえば
スプリングシャツなんですが
いまだに買えません・・・

_(-ω-`_)⌒)_ガックリ…

前回のファッションチェックはPvP装備入ってたのでパスして
今週のダンジョン装備だらけに賭けたんですが
まだ開放条件満たしてないようで・・・

改後のイヤリングを取りに
バハムート邂逅編1やってたんですが
なぜかイヤリングだけが出ない出ない・・・
(´・ω・`)

実は1じゃなく2で出るとか?
と思って2やってみたらアクセサリー自体でないという・・・

けっきょく邂逅編1を10周くらいやってやっと1個でました
これだけでも疲れましたけど
まだ始まったばかり


次に脚:決闘士


せっかくなので行ったことのない場所選びました
こっちもアクセサリーばっかりで
必要な脚装備でるまでに10周くらいしてたような・・・

でヒーラーのトラウザーが出たところで切り上げ


最後に「禁書回収 グブラ幻想図書館」で両手装備

アナンタのネイルチップで良かったそうなんですが
ドレッサーに入ってるし
いろいろ使ってるから出すと面倒くさそうだったので
シャーレアン・なんとかグローブ狙いです

わざわざ占星術にして
サポーター使って行ったのに
3周くらいやってなんとか出た感じ

おかげで占星術のレベル1個上がっちゃいました
(*ノω・*)テヘ



いちおう100点は取れたんですが
肝心のものはショップに並ばなかったのです

またやらないとダメなのか・・・
(´・ω・`)



グブラ幻想図書館やってたついでに
ハードもやってみようってことに


まぁいつもと同じく制限解除して
見学ついでにゆっくり回ったんですが

落ちてる本の傾向がノーマルと違うんですね


なんかネタに走ってるというか
笑わせようとしてる感じがしないでもない・・・

いちおう真面目な本もあったんですが

「ケアルギョ」

ですからねぇ・・・


異色放ってたのはこれ

意外な真実が明かされるので
見たことのない人はぜひ読んでみてください


ネタバレしちゃダメだぞ!
Comments (5)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

「・・・(パクパク)」 (喉までネタバレが出かかってる。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Jetsetさん (=´▽`=)ノ

口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ

Rooka Looka

Belias [Meteor]

「ケアルギョ」にすべて持ってかれましたwwww
カジュアルジャケットのカラーリングいいですね!
欲しくなりますけど高いんだよなぁ。。。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

本好きにはたまらない幻想図書館
いっぱいの蔵書に囲まれて生活してみたいものです
途中の本は読んだことないかな
ストーンヴィジルだったか、あれの内容がひどかったので・・・
最後のアヤノさんが可愛すぎるw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

>Rookaさん (=´▽`=)ノ

自己調達はLv80のクラフターで運が良くないと厳しいですからねぇ
雑貨の「カジュアルジャケットチェスト」で探すと
ちょっとお安くなるかも

>Guririさん (*´∀`*)ノ

図書館の本ぜひ読んで下さいw
ヤ・シュトラ姐さんも「禁書にもいろいろある」って言ってますし

最後のは「ウルダハで買い物」のつもりだったんですが
こっちのほが合ってるので使いました
(*ノ>ᴗ<)テヘッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying