Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ルビーコットン・ストライカーなんとか

Public


モンクなんですけどね
なんかモンクっていまいちイメージがなくって
ティファかリセかってくらい

かといってリセの服そのままってのも
なんか芸がないなぁと

せめてFF7ACのティファっぽくできればなぁ
と思ったものの
あんな「おヘソチラ見せ装備」は1個しかないし・・・
(;-ω-)ウーン


またマーケットボードとにらめっこして
こんなの作りました


たぶんマイナー商品w

これ結構丈が短いので
短いスカート系だと確定で見えるし
蹴り技いっぱいあるから
ちょっと「破廉恥」になってしまいそう
(;^ω^)

ということでこれも作りました


これだと飛び蹴りしても大丈夫
( ・`ω・´)b

でも膝丈のパンツってほとんどないんですね
スカートもそう
もうちょっと長さのバリエーション出してほしかったり・・・


これで双竜脚やってみると・・・

見えてな~い!

これコンボの1発目ですからねぇ
毎回毎回この飛び蹴りして
見せまくるのはねぇ・・・

ちょっとストリート系っぽくなりましたけど
モンクはとりあえずこれで良いかな

いちおう侍とも使い回せますけど
侍って雰囲気はないのでモンク専用で


撮影に使ってた
「勝利を喜ぶ」
てエモート

ときどき可愛いポーズになるので

ポートレートに使ってやろうと思ったのですが
そっちだとなんかヘンになるのでボツに

けっきょくこんな感じ



これで取得してるファイター系のポートレート全部できたかな?
次ヒーラーですけど
見た目いっしょだしなぁ
コピペするかなw
Comments (4)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

首元と腕周りのヒラヒラがかわいいですね~
埋もれたかわいい装備は意外とあるのかも。。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Donattiさん (=´▽`=)ノ

なにげにフリル付きだったりするので
そこで趣味が分かれるかもしれませんね

最近はマイナー衣装探しばっかりしてる気がw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

モンク装備作製お疲れさまでした。
なるほど、そういう系できましたか。

カンフー映画のイメージが強くて
アオザイがいいんじゃないかと、ずっと考えてるんですが
素材がなくて作れないのが残念ですw

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Gurirさん (=´▽`=)ノ

前は道士袍服だったんですよね
同じくカンフー映画の雰囲気で

アオザイは材料がねぇ・・・
人気あるので仕方ないんでしょうけど
お高くてもあるときに買い溜めるしかないんでしょうねぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying