Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

証明写真

Public


詩人でプロトンやってもギリ見えないけど
踊り子なら見えちゃうよね
(;^ω^)

とか思いながら撮影してたんですが
プロトンの最後ってけっこう身体反らしてたんだなぁと


だいたい走りながらの一瞬なので
こういうポーズになってるってなかなか気づかないです
ちょっともったいない気がしないでもない・・・
(´・ω・`)


それはそうと
エオルゼアでは証明写真なるものが導入されたとか

↑こういうの

まぁ新しく導入されたものなので
いろいろわからないこととか
全ジョブ・クラス分設定するのが面倒とか
ギャザクラに必要なの? とか
いろいろあるんですが

作ってると割と楽しかったり



いちおう見た目確定させたものから
順番に作っていってて
いま8ジョブ+1クラス分できました



ソロメインなのに必要?
てのも思ってたんですが
ダンジョン行くたびに証明写真見せられるのもねぇ
ってことで
ちょっと真面目に作っていってます

「装備以外をコピーする」って機能使えば
量産も可能なので
めんどうならそれを使うって手も


ただ
戦闘系にあるのはわかるんですが
ギャザクラに必要なんですかね?

パーティ組んでなんか作ったり
採取したりすることってあるの?

そんなことを思いながら
園芸だけは真面目に作ってたり
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


忍者とモーション被ってますがw

まぁこれから使いやすく改良されていくと思うのですが
もうちょっと使いやすくなって欲しいなとか
使えるエモ増やして欲しいなとか

いまは表示設定変えるのに
わざわざダンジョン入らないとダメですからねぇ
せめてHUD設定で変えられるようにして欲しいですね


次作るとしたらモンクかなぁ
その前に踊り子Lv70にしてしまうって話も

やること多い割に時間がないですねぇ
1日36時間くらいあれば良いのに
もちろん仕事時間と睡眠時間はいまのままで



グルポの修行もしないとね
拘ろうとすると
なにげに大変だったりしますし
Comments (4)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

週末、ダンジョンに行った際に突入時に短冊みたいなやつがズラッと表示されて、なんぞ??って思ってましたが、これが噂のポートレイトってやつなんですね。
私も作らないと。。。めっちゃ時間かかりそうですね。

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (=´▽`=)ノ

それですそれです
設定しているとカッコいいのとか可愛いのとかになって
してないと証明写真になりますw

とりあえずパーティで使うジョブ1つ分作って
あとはそれをコピーしていけば割と簡単に形になりますよ
まぁ同じポーズで装備違うだけになっちゃいますけどw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ポートレートもちゃんと設定してるのは偉いです!
まだデフォのままな、わたしですw

最後のSS、すごくカッコイイし
タイミングも構図もバッチリです♪

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Gurirさん (=´▽`=)ノ

機甲士のやつみたいに
ポートレートと実際の見た目があってないとか
三角マーク付いて更新しろとかあったので
それ潰してたら他も気になりだして・・・
ということで全部設定しようってなりましたw

最後のやつ
もうちょっとカメラ寄りたいんですけど
これ以上寄るとキャラが上に行って消えてしまうんですよ
ジャンプ系は難易度高いですわ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying