Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

紅蓮編の推し

Public


トップ画はいつもの景観ですよ
釣られちゃダメですからね
(`・д・)σ

そろそろ紅蓮編も佳境に入ってきた感じですが
(東終わって西にカチコミするところ)
ここまででプレイ時間が750時間超えました


でもまだ初心者マーク付いたままです
そろそろ怒られるんじゃ・・・
と思いつつも

初心者マークをチラつかせて

「初めてなんですぅ
 お手柔らかにお願いしますぅ♡」


なんて猫かぶってTANKやヒーラーの練習もありかな
と画策したりしてます


そんな紅蓮編の中で
おそらくこの人以上の推しキャラはでてこないだろうと踏んで
ここに発表させていただきます

その名は・・・

(ネタバレを含むので閉じときます)
(そのご尊顔を拝見したい方はクリックして開いてください)
Click to showClick to hide

光風院セイゲツ!!


登場の仕方からしてヤバいです
めっちゃカッコいいです

周りの田舎者丸出しのア○な連中と違い
博識でほとばしる知性が顔に出ているオリジナルフェイスです
いうなれば文明開化の証!

やたら上から目線で話しかけてきますが
面倒見が良くって律儀なんですよね
Click to showClick to hide

説明が長いと言われると
ちゃんと3行で言い直してくれる
優しさ(?)も持っています


外交手腕も優れていて
拠点周辺どころか
マップ全域に渡って名を知られているという
カリスマ性に富んでいます

仲間には的確な指示を出し
目的に向かってまっすぐ走る姿は
光の戦士並のオーラを感じさせます

このひと以上の存在はなかなかいないでしょう
FF14全編を通して人気投票を行うと
控えめに見てもトップ100位には入るかもしれない
そんな魅力あふれるキャラです

わたしのイチオシ
(*>ω<)b

もうしばらく種族クエでパシらされますが
終わる頃には大半のクラフターがLv70 になりそうです

それだけで終わらせるにはもったいないので
この人のミニオンなんか出していただけると良いのですが・・・
( ・`ω・´)

ネタじゃなく
わりとマジで
Comments (4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アヤノさんオモシロ日記ありがとうございます。
爆笑でした!
あざといアヤノさんも見てみたいけど
イケメンナマズは言われてみれば確かにですねっ!
今回も楽しませていただきました、次回も非常に楽しみです!
Σd(≧ω≦*)グッ

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

パシリ(クエスト)やってると
「○○によろしく!」
って最初から言われますからねぇ
ヒカセンより知名度高いんじゃないかと・・・

話が進むとイケメン度上がっていきますし
あれほどのキャラはそうそういないでしょう
(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

自分もこれから東側でカチコミをかけるところです!
カッコいい彼も昨日初対面だったのですが「なんだこのただならぬ目力は…!」と思ってましたw
ミニオン欲しいですね…!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Amariaさん (=´▽`=)ノ

頑張ってタマ取って来てくださいw

彼の眼力は半端ないですもんねぇ
ミニオンになっても周りを圧倒すること間違いなしだと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying