Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

詩人と踊り子

Public
どっちも遠隔DPS
装備使いまわし可

この週末はやったことあったことが多すぎて
日記1回では絶対に書ききれないので
分けることにします
(手抜きと言わない)

特にFCイベントの「メンバーさんのお宅訪問」なんて
SSがとんでもない量になってるので
厳選する時間がほしいのです

でも絶対ネタにしますから!
( ・`ω・´)



ということで
とりあえず

詩人がLv70になりました
もらった装備の見た目がイイ感じだったので
そのまま着てます


珍しくキリム外しました
50と60で貰えるのはなんか趣味じゃなかったのですけど
このウェザード・ストーリーテラーはそこそこ趣味にあってたので
(((σ゚∇゚))σ

ただちょっと気になるのが

左に下げてるの
最初クィーバーかと思ってたんですけど
バグパイプですよね?

なんかスゲー重そうで
邪魔になりそうなんですけど・・・
(;^ω^)

詩人だから楽器なんでしょうけど
他になかったのかなぁ・・・


メインストーリーのダンジョンやら討滅戦で詩人つかうものだから
突っ出してレベル上がってしまってます
おかげでメインジョブみたいになっちゃってますが
わたし的にはそういう風には思ってなかったり・・・

やりたかったジョブは踊り子

でゲットしました
漆黒編に入らないとダメかと思ってたんですけど
漆黒がインストールされてたらLv60で取得できたんですね
(;一_一)
もっと早く取ればよかった

ゲット直後のクエストで
ざっくりとチュートリアルがあるんですけど
スキルが全然理解できず

対称投擲?
非対称投擲?
ナンジャソレ?

スタンダードステップしたら
WSが鳥やらバラやら葉っぱに変わるけど
それぞれナニが違うん?
(・∀・)ワカランケド

すっげーややこしいんとちゃうん?

こんなスタートでした

とりあえずスキルの説明読んで
スロットの配置考えて


Lv60の木人見つけて練習


10分くらいやった感想

「詩人より操作楽じゃん」

詩人みたいに歌3曲を続けることもないし
防御アップと回復スキル(踊り)あるから持久力あるし

残念なのはDOTがないのと
単体ダメージが低いかな?ってところですかね

フィールドでステップしたら周り巻き込むってのがアレかも

でもやってて楽しいですわ
クエストにでてくるこの人もイイ!


ストーリーやらないときにレベル上げしときます
装備は詩人のお古があるし
レベル上げは亀と蛇の種族クエ開放したので
それでいけるはず

詩人のレベルに追いつけたら
踊り子で討滅戦とかダンジョンに行くのも良いかも

まぁどっちも遠隔DPSだから一緒なんですけどね
ヽ(=´▽`=)ノ
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ナシュメラ先生が素敵w
踊り子ジョブ開放おめでとうです。

踊り子の操作しやすいですよね~。
わたしも踊り子の操作楽だと感じて、気が付けば全ジョブのなかで最初にLv80にカンストしたジョブでした。

敵陣の真ん中で範囲攻撃バンバン当てて、ヘイト稼いでゆっくりと横たわるのが基本です!
それでは良き踊り子ライフを!!
( ・ω< )⌒☆

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

説明読んでるだけだと専門用語が特盛で
わけわからん状態になりましたけど
やってみたら忍術よりわかりやすいし
詩人より管理すること少ないしで
逆に驚きました

考えるな 行動しろ!
ですね

あとナシュメラ先生最高です
o(≧▽≦)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying