Character

Character

Yuren Flamme

The First Caller

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【感想(ネタばれ注意)】大迷宮バハムート初見見学会を終えて

Public
全3回にわたって行った大迷宮バハムートの見学会が無事に完了しました!
いろいろ主催の私の不手際があったりして、参加者の皆様にご迷惑をおかけしたりしましたが、
やって良かったとおもっています。

ストーリーは、圧倒されるストーリーで感動しました。
特におじいちゃんと双子の会話とか!

制限解除で行ったので、火力でギミックを超える感じとなり、
特に詰まることはなく、無事に各層のボスを倒すことができました。
ただ、ギミックを見ることなく終えたので、すこし物足らなさみたいなものはありましたので、
第1回と第3回は少しだけレベルシンクで遊びにいきましたが、
やっぱりちゃんと行くと難しいですね。
私個人はぜひちゃんとレベルシンクでもクリアしたいと感じました。

今後は、少し時間を置くかもですが、邂逅編の1層~順番にレベルシンクでクリアしていきたいと思っていますので、今度はきちんと企画を計画してまいりたいとおもっています。

最後に、全3回に参加してくださった初見の方々、それからクリア済みにもかかわらず人数不足でHELPしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying