Character

Character

Shadow of the Other

Fruits Birkin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

髪型変えたり、ソロで色々やったり

Public
タイトルの通りですが、髪型変えてました
過去形なのは、速攻で飽きて元に戻したからですw



こんな感じ。

モグコレイベントが始まってからPvPのヒドゥンゴージが盛況だったので
遅ればせながら自分も少しずつやっていたのですが(結構楽しい)、
そのPvPの対人戦績交換でヘアカタログ:マーセナリーというのがありまして、
どんなんかな~と検索かけたところけっこうおしゃれでかわいいっぽいので入手してみた次第。
角度によっては良いな~とは思ったんですが、髪色とか顔の感じとかで合う合わないありそうです。
自キャラだとまぁまぁ…って感じでしょうか。1週間経たずに戻しましたw
前から思ってたんですけど、髪型ってあんまり良いのないですよね。
リアルカリスマ美容師さんとかヘアメイクさんとか招聘して
デザイン考えてくれたら良いんじゃないかな(適当
…と、女子の髪型にまったく疎い30代のオッサンが申しております/(^o^)\





こちらはソロでやった極ビスマルクNアレキ

ビスマルクの方はコンテンツ時間をよく見て頂くと分かる通り、けっこう苦戦しましたw
勿論予習なしからのスタートなので、やりながらってところはありましたけど。
大変だったのは最初の雑魚2体ですかねー、ポップして近づかれるまでに
片方を削り切らないと駄目だったので、試行錯誤しました。
ガンブレでやってたんですが、後で忍者で行ったら秒で終わったのは内緒です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Nアレキの方はだいたい一発でしたけど、唯一大変だったのが律動編1
ボスが巨大化してワンパンしてくるんですけど、ワンパン前にデバフがスタックするので
タンクがスイッチしたら全然問題ないのがソロなのでそのまま受けないといけなくて、
IL高かろうがめちゃくちゃ痛いことになるんですね。唯一ポーライド使って乗り越えたギミックでした。
このボスだけはけっこう時間かけたのでクリア時は嬉しかったですね!



最近ではイチオシキャラだったミーデさん…
クリア済みの方はお察し下さいw


以上でーす
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying