Character

Character

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

独り言日記 〜羊の群〜

Public

なんか可愛かったので載せました、紅蓮のリベレーターを絶賛冒険中の私ですm(_ _)m

今回は個人的にお気に入りのNPCキャラを画像付きでご紹介したいと思います。
(紅蓮のネタバレを含む場合がありますので未プレイの方はご注意ください)








おkですか?








まずは暁のアイドル、タタルさんです♪


ララフェル×着物×ポニーテールです(*´ω`*)
ポニーテールです!(大事なことなので)



紅蓮より初登場のハンコックさん。

金髪にグラサンという怪しさ満点ですが、色々協力してくれる商売人ですw
(初めて会った時はやな感じでしたがこういう理に聡い人?の方が時には信用できるかもw)


侍のジョブクエストで登場するマコトさん。(やっぱ和の国といえば新鮮具味は定番ですよね♪)

ジョブクエストってどれも面白いよね(๑´ڡ`๑)このキャラもっと掘り下げてほしいなぁと思うことがしばしば。
サブクエストもですが、本当にオンラインゲームなの!?と感じるくらいストーリーがしっかり作られていて、没入感が凄いといつも思います( ゚д゚)



最後に自慢させてください。


ついに念願のドレイクマウントをGETしましたーーー!!イヤッホォォォォォォ!(≧▽≦)
トカゲだよトカゲ!かわいくね!?(歩き方もかわいい)
今一番のお気に入りです♪



今回はこの辺で。ドレイクに乗ってまた冒険してきますw

皆さんも良い旅を!
Comments (2)

Sa Chio

Anima [Mana]

羊の群れとタタルさんは、もうほんと可愛いですよね(*´꒳` )
久々に会いに行ったら、着物着てるしポニーテールですし、可愛いかよーって心ん中で叫びました。

ドレイクは火も吹くし歩き方が最高!!
ドテドテドテって可愛いかよーっ

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

羊の群れに埋もれて寝たい(*´ω`*)
着物姿のタタルさんと一緒に♪

そうなんです!あのドテドテドテって歩き方が最高なんですwサマエルさんわかってるぅ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying