Character

Character

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

独り言日記 〜またつまらぬものを斬ってしまった〜

Public
お久しぶりでございます、いのやんです😃

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期になりましたね、皆様どうかご自愛ください。
(いのやんはリアル繁忙期の為イン時間が少し減っていますが元気です)



FF14をはじめてもうすぐ4ヶ月が経とうとしていますが、未だにインした直後は『えっと、、何してたんだっけ?』てなっていますw毎日プレイしてるのに。。。


SS撮ったもののなかなか日記に載せていないので今回はペタペタ貼っていこうと思います♪


ミストヴィレッジで見かけたお花に水やりをするララフェルさん



リテイナーのpokotaさんの衣装も替えました😊一瞬わからなかったけどジタンの服だったんですねw



蒼天のイシュガルドでのお気に入りキャラのヒルダさん!(かわいいよねぇ)



ラストはオーディンさんです!
フレンド様に『最後に倒した人の名前が付くんだよ〜』と教えてもらったので、是非いのやんの名前を刻んでくれるわ!と闘いを挑んで瞬殺されました(´・ω・`)
何十人単位で挑まないと勝てないんですねぇw



そんなこんなで毎日楽しく過ごしております♪
またお会いしましょう(・∀・)
Comments (2)

Sa Chio

Anima [Mana]

お元気そうでなにより^^

オーディンって名前刻めるんですか!初耳学∑(゚Д゚)
いつか倒してみたいですね。

Inoyan Custom

Shinryu [Meteor]

サマエルさんはお元気ですか?(^_^)
どうかご自愛くださいね♪

ベヒーモスとも闘ってみたいですねw
いつの日かみんなで倒して勝利を分かち合えたらと思っています(-ω☆)キラリ

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying