Character

Character

Chitose Karasuyama

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

#83. ダンスカーとか

Public
アウラ限定のダンスカーツアーに参加しました。
妖しくも美しいダンジョン風景。エッダちゃんコスチュームとか買ったら写真撮りに行きたいですね。制限解除ソロで行けるかなー。
戦闘はなんか無茶苦茶になってしまいました。相方のヒラの方にはご迷惑をおかけしました。なんか訳が分からないうちに死ぬ感じ。これはアラルレで当たったら諦めるしか無いかも・・・。
とはいえ楽しかったです。門を壊すべく攻撃魔法を連打したりとか。
シャドウオブマハ3部作はこれで終わり。次はNアレキ行きたいです。誰かまたツアー組んでくれないかな・・・。

メインストーリーは進まず。ヒルディブランドは多少進捗。討滅戦、これはCFではマッチングしないかな、と思ったら案外サクッとマッチング。結構、遊ばれてるクエストなんですかね。

空想帳は今週は1列のみ。なんとか2列をもう一回揃えたいです。タマモカチューシャが欲しいので。経験値はナイトのレベル上げに突っ込んでます。90になったら装備買って制限解除で行けるところが増えると嬉しいです。

詩学は一通り60装備を集め終わり。この先、詩学はどうしたものか。とりあえずアニマウェポン用の素材に変えてチョコボ鞄に貯めておこうかな・・・ゾディアックウェポンはなんか辛いという評判なので諦めるとして、アニマウェポンならなんとかなるかな?ミラプリ用に杖が欲しいかなぁ・・・



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying