Character

Character

Chitose Karasuyama

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

#69. FCイベント

Public
昨日はFCイベントの日でした。ちょっとだけ固いお話があって、住宅街のビーチで海水浴。
その後、地図に連れてってもらいました。今まで拾ってもマケボで売るだけだったのですが、こうやって使うものだったのですか。FCとかCWLSとかのイベント用アイテムなのかな。楽しかったです。
あと風脈未解放エリアだったので複数人マウントの相乗りも初めて体験。お手数おかけしました。新人を引率する側になったら、多人数マウントとかも買った方が良いんだろうなぁ・・・。

ストーリー進めてイディルシャイアに到達しました。これでしばらく詩学を余らせずに済みそうです。
とはいえ結構マケボで高レベル装備買ってたりもするので使用は限定的かも。
なんか施設のある町の中心部は小さいけど、周りの廃墟エリア加えると大都市ですよね。

アバラシア雲海の風脈クエはストーリー進めたのでクリア。もうちょっと早くストーリー進めておけば良かったです。
あと、地図のクエストも未クリアだったので解放。まぁ解放しなくても参加出来たみたいでしたが。

Comments (2)

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

楽しんでいただけてよかったです。
地図は戦闘の敷居も低く、わいわいやって楽しめるので、FCなどのイベントに向いています。
今後もよろしくですー!

Chitose Karasuyama

Ramuh [Meteor]

Calaさん、先日はFCイベントありがとうございました。初参加でしたが楽しかったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying