Character

Character

Shadowbringer

Laguna Leonhart

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

#54 今後のLS

Public
皆様おはこんばんちわ、Lagunaです。


リアル都合があわただしかったので、日記にまとめるのが大変遅くなってしまいました……。
自分がINできた際に一緒にログインしていたLSメンバーにはある程度お知らせしていましたが、きっちりここでまとめていこうと思います。


結論から書きますが。
このたびLS・shootingstarのメンバーを、知り合いのLS・Grand Crossさんと合流する形を取るということになりました。


ここのところ自分のリアル都合がどうしても不安定で、マスターである自分があまりINできていないということが一番の要因です。
そこで、同じLSメンバー&リーダーであるKiss Meltyさんの提案もあり、このメルさんがリーダーをしているLSに合流させていただく運びとなりました。


自分やメルさんがINできている限りで見かけたLSメンバーには可能な限り声をかけてあります。
ただ、現在休止中のメンバー等もどうしてもいるので、こうして文章にも残すべきかなと。


まだこの話を確認できていないメンバーも、この日記を読んで一緒に合流したいという人は、お知らせください。
念を押しておきますが、合流の際は強制ではありません。
なんだかんだで他の方のLSということもあるので、入ってみるかどうかはもちろん、個人の判断にお任せすることにしています。


ちなみにこの日記を書いている時点で、現在十人ほどは一緒に合流してもらっています。


そして、現在のLS・shooting star(リンクパール)ですが、いろいろ悩みましたが2020年6月いっぱいで解散しようと思います。
実際、一部の人はLS合流の際にLSの枠が圧迫されたりということもあったので、これから人が減るLSを残さないほうがいいかなと決断しました。
できるだけレターやここからの半年間でINしてきたメンバーに話を伝え、その後も繋がりを残していきたいと思っております。


個人的にはゲームをやめるわけではないですが、やはりマスターとしてこの調子では厳しいなぁと思い、他のLSリーダーの皆さんとも話してみた次第でございます。


年末年始だけは一旦リアルが落ち着いて、新年が始まる前にようやく日記をまとめることができました。
現在のメンバー、フレンドも大事にしつつ、新年も頑張りたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying