Character

Character

Mammeteer

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

お陰様で

Public
こちらから、誘った人も何名かいましたが、嬉しい事に2日で想像以上の応募して色んな方が来てくれました,ありがとうごさいます!(´▽`)

皆が入って良かったと、一緒に14出来て楽しめる様に日々、適当にゆるくやっていこうと思います(笑)

あまり人が多くてもなと言う事で早々に募集は打ち切りを致しました、ありがたい事です。

入りたかったよーって方は、声掛けて貰えれば、ウエルカムなんで、あなたの熱意のある言葉待ってますよ(笑)なんてね(((o(*゚▽゚*)o)))

SSとかも上げたいんですが、ps4なもので、設定が面倒な為、滞ってます、すいません、いつか設定します(>ᴗ<)!

なので、簡単に上げてくれるメンバーに頼もうと画策しております( *´•ω•`*)/
※心当たりのあるメンバー達は、ご覚悟を(すいません、頼むかもです)

まぁ、こうして気まぐれに日記もあげれたらなとは思ってます。

FCのメンバー、LSに加入してくれた方達、ありがとうです、そしてこれからもヨロでっす
(・▽・)(・▽・)(・▽・)
Comments (4)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

拡散日記書こうとしてた!危ない危ない笑
ぽくさんのペースで運営ふぁいとー(^^)

----

----

This character has been deleted.

私もPS4勢なので、SSの件はお手伝い?出来るかもです(*´-`)

PS4から日記SSあげてるので!(^^)

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

お誘い&色々と気遣いありがとうw
良いコンセプトのCWLSなので今後も楽しく過ごせそうです。

話めっちゃ逸れますが、なんか深夜のテンションで、松岡○造になる?って叫んでたと聞いたでw
ええな、自分も太陽神の名言は結構好きやでw
竹になろう!バンブゥ!とか。
いまのポクには勢いがある。

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

ピンキチさん、ありがとう、お気持ちいただいときますね(>ᴗ<)!

レオナさん、マジっすか!
撮影部隊お願いしちゃおうかな(程々でいいのでw)

ギルさん、はい松岡修造みたいな人で溢れれば、平和になると思います(笑)
その代わり、カオスになりますがね🤣
そして、あの事件はまじ気になりますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying