Character

Character

Dan

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

さいきんのご報告

Public

頭痛が治らないので病院に行ったが、異常なしっていわれた!どうすればいい!!
明日違う病院いくかね。。。仕事休みすぎやで今月。。ピンチ

てことで最近の様子。


極神龍にいった
下限チャレンジあと少しでありました。悔しいぽん( ;∀;)
めちゃくちゃ楽しかった!一番好きかもしれぬって感じですね。
龍の背に乗って最後戦うところが高まりますな
いつか再チャレンジしたす



BAクリアした
死ねないストレスで1キロくらい瘦せたんちゃうかなっていうくらいストレス感じた。
クリアできた時の喜びはすごいんだけど、また行こうかってお気軽に行くには。。。
あと時間がすげぇかかる。1時間半くらいかかったんやけど。
BAいったら他のことできひんので、猛烈に暇になったらまた行きたい



あとどこかいくかね?
極バルバリでも・・・・


行ってきた!
スーパーキャリーしてもろて、初回でクリアしてもうた。。。
スーパー猛者軍団であった( ;∀;)
STしてくださった方がめちゃんこ上手くて、あんなタンコになりたいわっておもいました。
あれがSTなんだね。。。ほんとに感動した。自分が如何にポンコツかよく理解した。

それから

新IDの動物園IDいてきた
SSばっかり撮っててなかなか進まなかった!

そうして。。。

昨日クリアした!!

武器ももろた
よく分からんがかっこええ◎
しばらくこの装備で参りたい所存。
昨日3周してナイトの武器までもろた。。ありがてぇ
MTばっかりなので次はSTしてみたいである。
DPSもしてみたいのだが、装備ないんだよねっていう問題(;´Д`)



『次は幻ズルワに行くんだぞ!!分かってるな!!』
『はい!!兵長!!』


ポンコツでありますが沢山の人に支えられて色んな戦いに行けております。
感謝( ;∀;)
以前の自分より上手くなっているのか分からんが意欲はあるので
引き続き頑張って日々精進したいと思います。





Comments (4)

Lilou Fiorello

Carbuncle [Elemental]

わー!すこい!めちゃくちゃ進歩してる!!!
BA羨ましいー!!
私も復帰したし行けたらいいな……!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

OZMAおめでとうー!
二、三回通うとくせになるよ
BA,

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

りるさん
復帰!!やったー!!ポンコツ具合は変わりませんが😇
色々してますー!
BA…優先権手に入れないと…前ので使ってしもうたのだ!
BA以外でもついていきますので時間あえばお願いします😊


おーしゃんさん
クセになるのか??もうストレスパンパンに感じまくったのだが🤔しかしEWほしい、めんどくさいの狭間でありまする🦍

Lilou Fiorello

Carbuncle [Elemental]

基本、PT組んでない時は暇してるから声掛けてー!
地図めちゃくちゃ行きたいぞよ!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying