Character

Character

Blue Justice

Feilin Akhabila

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

銭湯練習の気分転換で見てきたハウジングなど、少々

Public


こちらは、寝る前にPT募集を見ていたら、出ていたハウスを見学させていただいたときの
SSになります。

こういう感じの日常というのもいいよねということで、結構SSを撮っているのですが、
正直まだ、撮っているだけという感じです。

SSを撮るという趣旨のLSにも参加したので、もうちょっと、撮り方のコツとか、
表現方法とか、色々、分かっていないけど、何かつかめるといいかなと思っています。

※ハウジングについても、色々実験中なので、色々見て、SSに収めて、
 何か再現したり、新しい何かを作り出せたら、いいかなあと思っています。





※新しいことを始めると色々知らないこととかがいっぱい出てくるので、
 大変ですが、少しずつ慣れていこうかと思っています。

 Discordとかのツール関連も他のゲームとかでも使用しているのもあるので、
 こういうものも理解して使いこなせるようにしたいものです。

幅を広げるとか、色々変えていこうと思うとかなり大変ですが。
そして、周りは変化していないというのですが、
ちょっとずつ、やっていこうかなと思ってはいます。

FF14はできることが多いので、色々試していこうかと思います。
あれこれやって見て、どうなるかわかりませんが、ちょっとずつ、
モノにできればいいかなと思っています。

※多分、戦闘も初めはひどい有様でしたが、一応、極の攻略から過去の零式の世界に
 なにもやってこなかったタンクで挑めるようになったように、
 他のコンテンツも同様に順番にというか、手が届くものから順番に触って、感じて、
 身に着けていこうかと思います。

 当面は、旅の途中ということで、道のりは遠そうですが、何かできたら、きっと、楽しいと
 思うので、やって見ようかと思います。

※一応、当座は、気になったものがあれば、載せていきますので、
 不定期になると思いますが、気分転換の一環でやっています。

 出ないと、極、零式の練習だけでは、毎回進捗があればよいですが、自分が足を引っ張ったとか、
 ここがうまくいかないとか、ネガティブな要素がたまりすぎてもよくないので、視点を切り替える、
 気持ちをリセットするという意味で、違う遊び方を入れてみたいと思います。

 そうでないと、最悪、他のシステムで遊べばいいかとなりかねるので、
 そのようにしたいかと思います。

というわけで、今日はここまで、
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying