Character

Character

Tmh Kaw

The Postwoman

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ちょっとお休み

Public
お酒以外の飲み物はホットか常温で飲むようにしているティムです。
べつに意識高い系とかではなく、胃腸がよわよわなんです。

パッチが公開されて、お忙しそうな様子の先輩ヒカセンをながめながら
ユーザーイベントに出向いてみたり、お店つくってみたり、いろんなところに出没してマイぺースに遊んでおります。
ギルがびっくりするくらい減っていくよーよーよーょー

このゲームはじめたころはギャザクラとかハウジングとかロールプレイとか全く興味なしでした。
何が面白いのか想像できなかった。

私は世界を救うために戦ってやるんだー
と思ってたんです。

それが今やコレですよ!
お店のパーティー募集ばっかみてますよ。
SSいいですか(*´Д`*)?って声かけしてますよ。
ハウジング浮かせとかにも挑戦してますよ。
ロン毛にもなりますよ。

決して戦闘に疲れたとか、
遊んでくれる人いないとかじゃないのです。

いつも気にかけてくださる皆々様ありがとうございます。

今まで興味なかったことが
楽しいと思えるようになったことに浮かれてるのです。
ヒャッハー(゚∀゚)

嫌だなーとか
失敗したなーとか
もありますが•••

まあそれもよし!

最近リアルで
ゲームちょっとお休みしたら?
って他人に言われて意識的にお休みしたんですね。

今まで自分の都合でインしなかったりはあったのですが、他人から言われてインしなかったのは初めてでした。

といっても2日間だけどね!

特に何かあったわけではなく、ただなんとなくゲームから離れてみただけです。

結果は何も変わらなかった。
寝る時間も起きる時間も変わらなかった。

私がいなくてもリアルもエオルゼアも世界はまわっていくわけで•••

結果とか爪痕を残したいわけじゃないけど、
そんな世界だからこそ何かしたくなるよね!

このゲーム卒業するまでにダメもとで
できることは挑戦しようと思うのです。
Comments (4)

Kanon Harley

Kujata [Elemental]

凄く分かります!
私もです💦
なので、その日にやりたい事をやるようになりました。
つまらない時は、早落ちだったりと必ず…って思うとエオ生活に疲れてしまって。
楽しんでなんぼの世界ですもんね!

それとハウジング沼にようこそ~
(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ

Tmh Kaw

Kujata [Elemental]

カノンさん

こんにちはー!

はじめは興味ないこともやってみたら
まーこれが面白いんです。
最初はわからなくてガクブルなのですが
まーこれが皆さん優しくて。

ハウジング沼ずぶずぶです。
また遊びに行かせてくださいー(*´Д`*)

Aco Evelyn

Gungnir [Elemental]

ティムさーん!
お店が分からないのですが;;どこ見ればいいの…
あれからinしたときは、募集みてるけど・・・見てるとこ間違ってるのかな?

お店に突撃したい♬( *´艸`)

ボズヤに入りましたー 今度一緒しませんか?
(戦闘やめてるって書いてるのに誘う(;´・ω・)

Tmh Kaw

Kujata [Elemental]

アコさーん

ごめんなさい!
お店まったく開けてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
おでかけばっかしてるのー

カンストしたくて戦闘民にもどる!
ボズヤ行のこう!キラキラ武器作ろう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying